『オンラインゲームについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥66,477

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 610M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53SDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53SDの価格比較
  • K53SDのスペック・仕様
  • K53SDのレビュー
  • K53SDのクチコミ
  • K53SDの画像・動画
  • K53SDのピックアップリスト
  • K53SDのオークション

K53SDASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 3日

  • K53SDの価格比較
  • K53SDのスペック・仕様
  • K53SDのレビュー
  • K53SDのクチコミ
  • K53SDの画像・動画
  • K53SDのピックアップリスト
  • K53SDのオークション

『オンラインゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53SD」のクチコミ掲示板に
K53SDを新規書き込みK53SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインゲームについて

2012/08/17 10:48(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53SD

クチコミ投稿数:2件

こちらのPCで「ドラゴンネスト」はプレイ可能でしょうか?

もしできるのなら購入を考えています。

よろしくお願いします

書込番号:14945977

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/17 11:04(1年以上前)

必要動作環境 推奨動作環境
http://www.96nws.net/dn/index.php?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD

このPCでも設定を低いにすればサクサクみたいですが、少しでも高い設定でゲームを行いたいのであれば、同価格帯の下記のモデルの方がグラフィックの性能は高いです。

ASUS
N53TK N53TK-SX0A8 [シルバーブラック]
http://kakaku.com/item/K0000365908/
\48,980

書込番号:14946034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/08/17 12:58(1年以上前)

N53TKを買うくらいならほとんど性能の変わらないK53TKを買った方が得です。

http://kakaku.com/item/K0000336809/

よりゲーム向きPCになると、安いものではLenovo IdeaPad Y570 0862JBJ等があります。

書込番号:14946415

Goodアンサーナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/17 13:25(1年以上前)

十分動作します。

書込番号:14946509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/08/17 17:56(1年以上前)

すばやい回答ありがとうございました。
急ぎだったので とても助かりました^^

書込番号:14947361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K53SD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53SD
ASUS

K53SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

K53SDをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング