『先輩の皆様教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥66,477

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 610M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53SDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53SDの価格比較
  • K53SDのスペック・仕様
  • K53SDのレビュー
  • K53SDのクチコミ
  • K53SDの画像・動画
  • K53SDのピックアップリスト
  • K53SDのオークション

K53SDASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 3日

  • K53SDの価格比較
  • K53SDのスペック・仕様
  • K53SDのレビュー
  • K53SDのクチコミ
  • K53SDの画像・動画
  • K53SDのピックアップリスト
  • K53SDのオークション

『先輩の皆様教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53SD」のクチコミ掲示板に
K53SDを新規書き込みK53SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

先輩の皆様教えてください。

2012/09/02 23:46(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53SD

クチコミ投稿数:283件

お疲れ様です。

現在、嫁にノートPCを買ってあげようと思っておりますが、どちらにしたほうがいいか迷っております。
比較対照はK55Aです。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000393432.K0000336791

主にネット動画、写真編集、チャット、検索くらいです。
両者で気になるのはビデオチップとCPUです。

先輩の皆様ご提案または、アドバイスお願いします。

書込番号:15014971

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/09/02 23:53(1年以上前)

K55Aの方が省電力という程度でどちらもCPU・GPUはほとんど変わりません。
QSVではない動画変換をさせたら1割ほど差が付く可能性はありますが、そういった用途でもないようなので。
用途上はどちらでも差は付きませんが、製造日の近いK55Aの方が多少寿命に有利ではないかと思います。

書込番号:15015005

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/09/03 00:51(1年以上前)

私は、K53SDをお勧めします。
用途からすれば、どちらでも大きな違いは無いとおもいます。
メモリも8GBと標準で十分な量を積んでいますし、負荷が多ければGF610Mに自動切替してくれます。
負荷があまり多くなければ消費電力も、さほど差も無いですからね。

書込番号:15015202

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/09/03 09:36(1年以上前)

中身は新しい方がいいですし、メモリは 8GB 欲しい所だと思います。
用途的に CPU はどっらでも構わないと思います。
しかし CPU は新しい方がバッテリーは長持ちですから、
メモリ増設する予定があるなら K55A です。
メモリを増設しないんだったら K53SD かな。

書込番号:15015926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件

2012/09/08 14:31(1年以上前)

アドバイスを頂いた皆様

返信遅くなりました。
そして、参考になりました。

ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。

書込番号:15037693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K53SD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53SD
ASUS

K53SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

K53SDをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング