ノートパソコン > ASUS > U24E Office搭載モデル
初めまして。
先週、このPCを購入したのですが、IMEが2010ではありませんでした。2011年10月に富士通の一体型を購入した際は、IME 2010でした。どちらも、Office 2010 Home and Businessがインストールされているモデルです。Microsoftからもダウンロードしましたが、インストールができませんでした。この機種で、IME 2010にする方法をご存じの方がいらっしゃいましたらお教え頂けないでしょうか?
書込番号:14184496
0点
インストール時にエラーメッセージとかは出ませんでしたか?
出ていたなら、なんと出ていたのでしょうか?
書込番号:14184546
![]()
0点
Officeが入ってるとデフォルトの入力システムは、
Office IME 2007 か Ofifce IME 2010 が設定されます。
なんですが、変更方法のサイトです、
URL
http://support.microsoft.com/kb/932104/JA
こちらの方法で戻せないでしょうか。
書込番号:14184566
![]()
1点
コントロールパネル−プログラムと機能 からOffice2010の機能の追加と削除を実行してみて、
Office共有機能のMicrosoft Office IMEはどうなっていますか?
書込番号:14184568
![]()
0点
もっとも単純には、Office2010のアンインストール後、再インストールをやってみる。
書込番号:14184571
1点
タスクバーかタスクバー付近のIMEツールバーの赤いアイコンをクリックして切り替えられないか調べて下さい。
書込番号:14185249
1点
ご返信ありがとうございます。
IME 2010インストール時に出るエラーは下記の画像です。また、現在のIMEはWindows 7標準の物と思われます。
赤いアイコンをクリックしたのですが、Microsoft IMEの表示しかありませんでした。もう一台のPCは、Microsoft Office IME 2010のみです。
書込番号:14185407
0点
右の方の画像で追加ボタンを押した場合にIME2010は一覧に出てこないんでしょうか?
書込番号:14185548
0点
甜さん
二枚の写真でわかると思いますが、IME 2010の項目がない状態です。
Officeをアンインストールし直した方が早いですかね?
書込番号:14185935
0点
>Officeをアンインストールし直した方が早いですかね?
それがよさそうですね。
書込番号:14185953
2点
Office 2010を再インストールした所、IME 2010になりました。
ありがとうございました。
書込番号:14213173
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > U24E Office搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/10/26 23:28:23 | |
| 3 | 2012/08/18 17:56:05 | |
| 10 | 2012/02/27 22:57:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75












