『買いですか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月 3日 発売

U24E Office搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,762

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24E Office搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24E Office搭載モデルの価格比較
  • U24E Office搭載モデルのスペック・仕様
  • U24E Office搭載モデルのレビュー
  • U24E Office搭載モデルのクチコミ
  • U24E Office搭載モデルの画像・動画
  • U24E Office搭載モデルのピックアップリスト
  • U24E Office搭載モデルのオークション

U24E Office搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 2月 3日

  • U24E Office搭載モデルの価格比較
  • U24E Office搭載モデルのスペック・仕様
  • U24E Office搭載モデルのレビュー
  • U24E Office搭載モデルのクチコミ
  • U24E Office搭載モデルの画像・動画
  • U24E Office搭載モデルのピックアップリスト
  • U24E Office搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > U24E Office搭載モデル

『買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E Office搭載モデル」のクチコミ掲示板に
U24E Office搭載モデルを新規書き込みU24E Office搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買いですか?

2012/08/18 08:23(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E Office搭載モデル

コジマで、59,800円でチラシに掲載されていました。
価格は相談とも書いてあります。
お得ですか?
サブノートが丁度ほしかったので。

書込番号:14949763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/08/18 09:21(1年以上前)

ほしい時が買い時、
 あとは安くなろうが何があろうが気にしない、気になるけどw

書込番号:14949940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/18 11:09(1年以上前)

Lenovo、Acer 辺りで、
似たか寄ったりののスペックでもう少し安いのあります。
その商品に限ってはほかと比べて 1万円くらい安いですけれど・・・   (´・ω・`)

書込番号:14950352

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2012/08/18 17:56(1年以上前)

ありがとうございます。
コジマに行ったらoffice無モデルの誤りでした。
高いので購入をやめました。
ご享受ありがとうございました。

書込番号:14951644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > U24E Office搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDへの換装についての質問です 4 2012/10/26 23:28:23
買いですか? 3 2012/08/18 17:56:05
IMEについて 10 2012/02/27 22:57:29

「ASUS > U24E Office搭載モデル」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E Office搭載モデル
ASUS

U24E Office搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

U24E Office搭載モデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング