IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2012年 4月21日
ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル
口コミ利用初めてなので、載せるところ間違ってたらすみません。
S206を購入したのですが、メモリ増設を考えています。サイト等で対応表を確認しているのですが、対応メモリが見つかりません。4Gに増設された方で、対応メモリをご存じの方お教え願います。よろしくお願いします。
書込番号:15173914
0点
メモリスロット 1本しかありませんから、
増設するには元々刺さっていたメモリを抜かなくてはいけません。
AMD C-50 は SODIMM DDR3 1066 最大で 4GB ですから、
トランセンド JM1066KSN-4G http://kakaku.com/item/K0000151741/?lid=ksearch_kakakuitem_image
キングストン KVR1066D3S7/4G http://kakaku.com/item/K0000233945/?lid=ksearch_kakakuitem_image
こちら辺りいかがでしょうか。
書込番号:15173967
2点
迅速な回答ありがとうございました!!
助かります。さっそく、購入して試してみます。
ありがとうございました。
書込番号:15173984
2点
263872J
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2012/nb/s206_rt_0417.pdf
メモリ容量・4GB 枚数・1枚 メモリ規格・DDR3 SDRAM
メモリインターフェイス・S.O.DIMM モジュール規格・PC3-10600で検索して下さい。
http://kakaku.com/specsearch/0520/
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000168319.K0000151745.K0000150645
書込番号:15174006
1点
メモリの増設をDIYでやるのなら、ここで予習しておいたほうがいい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15037209/#15039362
書込番号:15174728
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2013/02/20 7:52:35 | |
| 5 | 2013/01/07 13:02:18 | |
| 6 | 2013/01/04 13:14:45 | |
| 3 | 2012/12/18 21:28:23 | |
| 5 | 2012/12/07 10:54:51 | |
| 1 | 2012/11/13 2:00:08 | |
| 3 | 2012/12/26 14:07:29 | |
| 3 | 2012/11/03 20:46:42 | |
| 8 | 2012/11/22 13:04:32 | |
| 0 | 2012/11/01 16:04:26 |
「Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル」のクチコミを見る(全 158件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








