『有線LANについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 50/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.3kg IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのオークション

IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2012年 4月21日

  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのオークション

『有線LANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルを新規書き込みIdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LANについて

2012/10/10 01:47(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル

スレ主 tantomcさん
クチコミ投稿数:9件

はじめまして。
基本的な質問で申し訳ないのです。

実家の母にIdeaPad S206 263872Jをプレゼントしたいと思っています。
色と安さに惹かれました。

実家は、ネットは繋がっていて(フレッツ光)パソコンだけ無い状態です。
有線ルーターで有線LAN接続しています。

パソコンを送って、有線ケーブルを繋げばすぐにネット利用は可能でしょうか?
回答よろしくお願いいたします。

書込番号:15183959

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/10 01:54(1年以上前)

このPCには有線LAN端子がありませんので、下記のようなUSBをLANに変換するアダプタが必要になります。

IODATA
ETG3-US2
http://kakaku.com/item/K0000125271/
\2,980

バッファロー
LUA3-U2-AGT
http://kakaku.com/item/K0000060989/
\2,590

>>実家は、ネットは繋がっていて(フレッツ光)パソコンだけ無い状態です。

こちらの件ですが、プロバイダとは契約済みでしょうか?(たぶん契約済みだと思うのですが一応聞きました)

書込番号:15183971

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/10/10 02:11(1年以上前)

サイズや重量にこだわりなければ、こちらのほうが良いかと。
コンパクトで選ぶには良いですが、やはり画面が11型はやや小さいかと。
Lenovo G580 26897LJ
http://kakaku.com/item/K0000386054/

書込番号:15184007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/10/10 02:44(1年以上前)

予算のこともあるだろうけれど、年配者向けは画面が大きくて解像度があまり高くないものを選んだ方がいい。
表示された文章が読めなければ意味がない。文字サイズを変更すれば…と言われるかもしれないが、ブラウザでそれをするとレイアウトが崩れて表示されない部分ができることもある。

書込番号:15184047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tantomcさん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/11 08:17(1年以上前)

みなさんご親切にありがとうございます!

有線アダプタを今まで知りませんでした…お恥ずかしい

他にも、色々アドバイスしてくださって助かりました!

色と値段にばかり目がいって、見やすさや画面の大きさまで考えていませんでした…
一度、店頭に行って見比べてみたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:15188818

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル
Lenovo

IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月21日

IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング