IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2012年 4月21日
ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル
コットンキャンディーピンク 可愛くて好きなんだけどなぁ… いろいろ迷った末… ThinkPad Edge E135 ウェーブ・レッド に決めました。だって安いんだもん! lenovo直販で、キャンペーン価格: ¥23,520 E-クーポン適用後: ¥21,168 (税込)
ThinkPad Edge E135:エントリーパッケージ
主な構成
プロセッサー
AMD デュアルコア E-300 APU (1.3GHz, 1MB L2)(+ AMD Radeon HD 6310 グラフィックス)
初期導入OS
Windows 7 Home Premium 64ビット
ディスプレイ
11.6型HD液晶 (1366 x 768 16:9 LEDバックライト 光沢あり), ミッドナイト・ブラック(光沢なし)
グラフィックス
AMD Radeon HD 6310 グラフィックス
メモリー
2GB PC3-10600 DDR3 (1スロット使用)
ポインティング・デバイス
ウルトラナビ, 指紋センサーなし
ハード・ディスク・ドライブ
320GB ハード・ディスク・ドライブ, 5400rpm
バッテリー
6セル Li-Ion バッテリー
ワイヤレスLAN アダプター
ThinkPad IEEE 802.11b/g/n ワイヤレスLAN (WiFi準拠) 1x1
Integrated mobile broadband
WWAN サポートなし
標準保守
1年引き取り修理
書込番号:15205264
8点
え?そんなに安くなかったですよ。Lenovo直販サイトに行くと、
キャンペーン価格: ¥32,970
E-クーポン適用後:¥29,673 (税込) から
って書いてありました。
書込番号:15209785
0点
本当に安かったんですよ〜 10/15 夜 lenovo 直販で、特別割引クーポンを使って、21,168円で購入しました。期間中サイトを確認された方は、特別割引価格で購入できたと思います。
~ThinkPad誕生20周年記念セール~ 第1弾 特別割引クーポン は、10/16 午前 6時で、終了しました。
書込番号:15209996
1点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000422203/
↑ThinkPad Edge E135の掲示板に書くべきだね。
スレ主殿は↓読んでないよね?
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11
書込番号:15210100
0点
こんにちは。
どうやら本当だったようですね。今は元に戻ってるけど。
「21,168円 lenovo」でググってみましょう。
それにしてもスレ主は慌てんぼさん。
ではでは
書込番号:15211195
0点
私も日曜日に、ThinkPad Edge E135 ミッドナイト・ブラックを21,168 円で購入しました。価格コムより、メーカーサイトの方が、お買い得情報があるということです。因みに娘は、S206 パールホワイトを愛用しています。
書込番号:15212487
0点
はじめまして。206 を使用しています。AMDのCPUは、何か操作をするとその操作に一生懸命になってしまってほかの操作をしようにもレスポンスが悪くなるという印象です。値段につられてAMDを買うと我慢しなければならない部分があるかもしれません。性能を納得したうえで、購入した方が良いと思います。
書込番号:15217660
5点
はじめまして。1か月前に購入しました。AMDのAPU搭載のUltrabook。此方のs206は、C-50(CPUのスコア 2.6)なので、 シングルコアAtom程度かな? 価格相応に活躍しています。お金は、大切にしましょう。
期間限定クーポンJPAFE4251021
AMD デュアルコア A4-3300M APU( 2.50GHz 2MB)
AMD クアッドコア A8-3520M APU( 1.60GHz 4MB)
書込番号:15228680
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2013/02/20 7:52:35 | |
| 5 | 2013/01/07 13:02:18 | |
| 6 | 2013/01/04 13:14:45 | |
| 3 | 2012/12/18 21:28:23 | |
| 5 | 2012/12/07 10:54:51 | |
| 1 | 2012/11/13 2:00:08 | |
| 3 | 2012/12/26 14:07:29 | |
| 3 | 2012/11/03 20:46:42 | |
| 8 | 2012/11/22 13:04:32 | |
| 0 | 2012/11/01 16:04:26 |
「Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル」のクチコミを見る(全 158件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







