『S206-C50とS205-E450では』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 50/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.3kg IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのオークション

IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2012年 4月21日

  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのオークション

『S206-C50とS205-E450では』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルを新規書き込みIdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

S206-C50とS205-E450では

2012/10/15 03:23(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル

クチコミ投稿数:206件

お教え下さい。S206-C50とS205-E450では、起動、ネットブラウズ、ワープロ、表計算などの一般的な用途で、どちらが体感上の速さで勝るでしょうか? i3、i5クラスとは比較する方が無理とは思いますが。

書込番号:15205874

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/15 05:32(1年以上前)

そんな枝番の機種があるのかな?

書込番号:15205982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2012/10/15 17:31(1年以上前)

きこりさん、表現が正確でなくすみません。枝番はハイフン以下でCPU(APU?)を表現しようと思いました。

書込番号:15207814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/15 17:32(1年以上前)

こんにちは。


こちら(↓)に類似の質問があります。

AMD Dual-Core C 50とE-450
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000363792/SortID=14460225/

書込番号:15207817

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/10/15 19:06(1年以上前)

AMD E-450 が勝ります。

書込番号:15208182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2012/10/16 00:31(1年以上前)

marinesfunさん、越後犬さん、アドバイス有難うございます。E450の方が有利ですか! S205のE450仕様を検討することにします!

書込番号:15210021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2012/10/16 17:13(1年以上前)

Ideapad S206(AMD C50)とIdeapad S205(E450)にSuper πを入れて計算能力を見ました。209万桁計算でS206(C50)が2分50秒、S205(E450)が1分50秒と、かなりの差でした。Thinkpad W520(Core i7-2960XM)では209万桁が21秒ですから、ミニノートで一般的な計算処理スピードを意識したらせめてCore i3クラスは欲しいところでしょう。A4ノートでCore 2 DuoがクロックやFSBの違いで30秒台後半〜50秒台、Core i5で30秒半ば、Core i7-620で30秒・・・
ネットブラウズでE450はC50より少し速いかな・・・という感じですが、バッテリーは持たなそうです。S206には放熱のダクトが無い! S205では左横のダクトから暖かい風が出てきます。CPUのTDPが9Wと18Wで、こんなに違うのかと驚きました。密かにC50の代わりにE350を入れてみようと思いましたが、こりゃ絶対に無理ですね。 

書込番号:15212172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル
Lenovo

IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月21日

IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング