『webカメラが認識されなくなった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 50/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.3kg IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのオークション

IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2012年 4月21日

  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのオークション

『webカメラが認識されなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルを新規書き込みIdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

webカメラが認識されなくなった

2012/10/15 11:44(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

先日(10月10日)安さが魅力で、セカンドパソコンとして購入しました。
初日は、スカイプもでき、webカメラでこちらの顔も相手に届きました。
しかし、翌日、スカイプをやったところ 

「スカイプがカメラを検出できませんでした」 

というメッセージが出てきてNGとなりました。音声はOKです。
スカイプの問題かレノボパソコンの問題か切り分けができない状態です。

スカイプやレノボのHPを調べましたが判りません。レノボのサポートへ電話してもまったくつながりません。
申し訳ありませんがどなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:15206790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/15 12:07(1年以上前)

参考になるかどうか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1031213935

書込番号:15206867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/10/15 12:15(1年以上前)

[F9]でカメラのオンオフ。

書込番号:15206902

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2012/10/15 12:39(1年以上前)

Hippo-crates さん

〔F9〕でカメラのオンオフ で解決しました! アドバイスどおりでした。

本当にありがとうございました。ここ2日間これにかかりきりでした。
よく見たら〔F9〕にカメラ(一眼レフ?)のマークがありました。
なんかの拍子に押してしまったようです。

投稿して30分で解決です。よかった!

書込番号:15206980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル
Lenovo

IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月21日

IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング