『液晶について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 50/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.3kg IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのオークション

IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2012年 4月21日

  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのオークション

『液晶について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルを新規書き込みIdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶について

2012/12/02 17:47(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル

今、写真を画像処理するためのPCを探しています。それ以外の使用は考えていません。まずは液晶がキレイであり、持ち運びが簡単なのが希望です。出来ればCFカードを使用していますが、データ送信が早い方がいいのですが、PCに詳しい方いましたら教えて下さい。

書込番号:15422617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
de llさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/02 18:21(1年以上前)

どうぞ↓
http://kakaku.com/item/K0000431335/spec/#tab

書込番号:15422745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/12/02 18:36(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます。検討してみます。それにしても高価ですね。

書込番号:15422820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ひの2さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/06 23:33(1年以上前)

 「液晶がキレイであり、持ち運びが簡単」という条件ならこの機種も満たしています。SDカード(SDHCまで対応)スロットはありますがCFカードのスロットはないのでUSB接続のカードリーダーを使うことになるでしょう。USB3.0のカードリーダーなら高速なデータの回収が可能です。

 画像処理というのがどの程度の作業なのかによりますが、この機種はCPUパワーは弱いしメモリも2GBしか積んでいませんからヘビーな処理には向きません。また細かい画像の編集をするには液晶がもっと大きい機種のほうが良いでしょう。この機種をメインマシンとして使うといろいろ不足を感じることになると思います。

書込番号:15443157

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/12/07 10:42(1年以上前)

写真編集をするなら、フルHD IPS液晶を作用しているVAIO SEシリーズが良いと思います。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/S15/index.html

書込番号:15444538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/12/07 10:54(1年以上前)

>フルHD IPS液晶を作用しているVAIO SEシリーズが良いと思います。
…作用?
フルHDでは字が小さくて読めなかったか
それとも誰彼構わず髄反射でVAIO押し売りしてるもんだから推敲も無しに送信したか?
どちらにしろフシアナで液晶の画質を騙るなぞヘソで茶が沸くというもの。
作用奈良、じゃなくてさようならだな。
http://future-typea.blog.so-net.ne.jp

書込番号:15444582

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル
Lenovo

IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月21日

IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング