『バッテリー駆動時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 3320M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.39kg Let's note SX2 HDD500GB搭載 2012年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SX2 HDD500GB搭載 2012年6月発表モデルの価格比較
  • Let's note SX2 HDD500GB搭載 2012年6月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note SX2 HDD500GB搭載 2012年6月発表モデルのレビュー
  • Let's note SX2 HDD500GB搭載 2012年6月発表モデルのクチコミ
  • Let's note SX2 HDD500GB搭載 2012年6月発表モデルの画像・動画
  • Let's note SX2 HDD500GB搭載 2012年6月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note SX2 HDD500GB搭載 2012年6月発表モデルのオークション

Let's note SX2 HDD500GB搭載 2012年6月発表モデルパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーダイヤモンド] 発売日:2012年 6月 8日

  • Let's note SX2 HDD500GB搭載 2012年6月発表モデルの価格比較
  • Let's note SX2 HDD500GB搭載 2012年6月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note SX2 HDD500GB搭載 2012年6月発表モデルのレビュー
  • Let's note SX2 HDD500GB搭載 2012年6月発表モデルのクチコミ
  • Let's note SX2 HDD500GB搭載 2012年6月発表モデルの画像・動画
  • Let's note SX2 HDD500GB搭載 2012年6月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note SX2 HDD500GB搭載 2012年6月発表モデルのオークション

『バッテリー駆動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note SX2 HDD500GB搭載 2012年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
Let's note SX2 HDD500GB搭載 2012年6月発表モデルを新規書き込みLet's note SX2 HDD500GB搭載 2012年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー駆動時間

2013/02/12 14:53(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note SX2 HDD500GB搭載 2012年6月発表モデル

スレ主 sulkerさん
クチコミ投稿数:1件

バッテリーの質問です。この製品は最大で18時間駆動するらしいのですが、実際に充電100%でLサイズのバッテリーパックを装着しても10時間と表示されます。18時間というのはLとSサイズを合わせた時間でしょうか。

書込番号:15754567

ナイスクチコミ!0


返信する
yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2013/02/12 14:58(1年以上前)

18時間と言うのは、CPUに何もさせずバックライトも最低と言う条件です。
メーカー表示の半分程度が、実際の稼働時間です。
ですので、10時間と言う表示はかなり正確だと思いますよ。

車の燃費も、メーカー公称値を走れる車は有りません。
同じ事です。

書込番号:15754576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2013/02/12 17:37(1年以上前)

正確にはJEITAバッテリー動作時間測定法(Ver.1.0)に基づいてるようです。
http://home.jeita.or.jp/cgi-bin/page/detail.cgi?n=84&ca=14

まあ普通の使用条件をかなり下回ってる事は確かですが。

書込番号:15755017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39390件Goodアンサー獲得:6946件

2013/02/12 21:30(1年以上前)

バッテリー駆動時間は、カタログ値の5〜6割程度と考えておいたほうが良いですy

10年以上前に少し負荷かかる使い方で・・・の測定方法を未だに使ってるので、かなり実用とは離れた数値になってます。

書込番号:15756044

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note SX2 HDD500GB搭載 2012年6月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これで動画編集できますか? 6 2013/04/04 6:05:54
バッテリー駆動時間 3 2013/02/12 21:30:46
CF-SX シリーズ 2 2013/04/19 1:03:39
CF-SX2J28DS 5 2013/02/17 7:44:48
SSDへの換装 9 2015/09/09 12:49:24
DDR3L 14 2013/01/29 2:30:44

「パナソニック > Let's note SX2 HDD500GB搭載 2012年6月発表モデル」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note SX2 HDD500GB搭載 2012年6月発表モデル
パナソニック

Let's note SX2 HDD500GB搭載 2012年6月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

Let's note SX2 HDD500GB搭載 2012年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング