『メモリについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 60/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6290 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.3kg IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-60搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-60搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-60搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-60搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-60搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-60搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-60搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-60搭載モデルのオークション

IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-60搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 登録日:2012年 8月 7日

  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-60搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-60搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-60搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-60搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-60搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-60搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-60搭載モデルのオークション

『メモリについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-60搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-60搭載モデルを新規書き込みIdeaPad S206 AMD デュアルコア C-60搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリについて。

2013/01/29 13:51(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-60搭載モデル

スレ主 zeppelin45さん
クチコミ投稿数:123件

この機種は標準メモリが2GBですが、交換もしくは、増設で4GB位まであげられるのでしょうか?また、その際の費用はどれくらいでしょうか?

書込番号:15687196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:27件

2013/01/29 14:04(1年以上前)

スペックの所に空きがありません。  メモリスロット(空き)1(0)

増設無理です。

書込番号:15687242

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/29 14:18(1年以上前)

zeppelin45さんこんにちは。

メモリの件ですが空きスロットがないので増設はできません。
容量アップさせるにはメモリ換装になりますがメーカーが正式にサポートしてないので
4GBで動くか不明です。
交換するなら人柱覚悟でやるしかないです。
費用としてはメモリ代2000円ほどと相性保証代(ほとんどの店で500円程度)です。
http://kakaku.com/item/K0000150645/
デフォルトで相性保証がついてる場合もあります。
http://www.donya.jp/item/19451.html#cat
http://www.donya.jp/category/191.html

それとお使いのPCのOSはWindows 7 Home Premium 32bitですよね?
でしたら増設してもOSの制約により3GBと少ししか使えません。
なのでもしかしたら増設の効果は薄いかもしれません。

それと確認ですがメモリは現在最大でどの程度使われていますか?
使い切っていないのならメモリ交換自体無意味です。
なのでタスクマネージャーでリソースの確認をしてください。

書込番号:15687276

ナイスクチコミ!1


スレ主 zeppelin45さん
クチコミ投稿数:123件

2013/01/29 22:04(1年以上前)

みなさま、早速のご回答ありがとうございます。
私の使い方では、あまり効果が内容なのでしばらくはこのままで使用してみます。
ありがとうございました。

書込番号:15689287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-60搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-60搭載モデル
Lenovo

IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-60搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月 7日

IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-60搭載モデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング