『購入アドバイスお願い致します』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

K55VD Windows8搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 610M OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg K55VD Windows8搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K55VD Windows8搭載モデルの価格比較
  • K55VD Windows8搭載モデルのスペック・仕様
  • K55VD Windows8搭載モデルのレビュー
  • K55VD Windows8搭載モデルのクチコミ
  • K55VD Windows8搭載モデルの画像・動画
  • K55VD Windows8搭載モデルのピックアップリスト
  • K55VD Windows8搭載モデルのオークション

K55VD Windows8搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークブラウン] 発売日:2012年10月26日

  • K55VD Windows8搭載モデルの価格比較
  • K55VD Windows8搭載モデルのスペック・仕様
  • K55VD Windows8搭載モデルのレビュー
  • K55VD Windows8搭載モデルのクチコミ
  • K55VD Windows8搭載モデルの画像・動画
  • K55VD Windows8搭載モデルのピックアップリスト
  • K55VD Windows8搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > K55VD Windows8搭載モデル

『購入アドバイスお願い致します』 のクチコミ掲示板

RSS


「K55VD Windows8搭載モデル」のクチコミ掲示板に
K55VD Windows8搭載モデルを新規書き込みK55VD Windows8搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入アドバイスお願い致します

2013/01/06 15:58(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K55VD Windows8搭載モデル

スレ主 re:n*さん
クチコミ投稿数:8件


こちらのASUSのK55VD-SXか、LenovoのIdeaPad Z480 21489AJで購入を迷っています。
使用目的は普通にネットを見たり、動画を見たり画像を取り込んだりする程度なので、
中身はどちらでも大丈夫なように思われます。
が、何卒初心者なので、自分にはわからないようなそれぞれのオススメポイント、
デメリットなどありましたらアドバイスお願い致します!(>_<)
ちなみに、これは自分が中国への留学の際に持ち運ぶためのものです。
少し重い…と思われるかもしれませんが、空港から寮までの移動などだけなので、
重さはあまり気にしていません。
ただ選んだ理由として、DVDドライブとwebカメラが付いていて、win8である事と、
この気に入ったデザインだけを基準に選びました。

また、親にあまり負担をかけたくない為、
できれば一番最安値のときを狙って購入を考えています。
ネットで調べた情報によりますと、1月下旬から2月にかけてが狙い目とありましたので、
もう少し、待ってみようかとも思っています。
ですが、出発が2月なので、1月中に購入したいです。
やはり下旬になると値段が下がり始めるのでしょうか?
もちろん機種やメーカーなど色々な条件によって異なると思いますが、
可能性的に考えて、知ってる方がいらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。

初心者な上、うまく説明できずに申し訳ありません…!(>_<)
どうかよろしくお願い致します!

書込番号:15580529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2013/01/06 22:11(1年以上前)

あくまで私的意見ですが、パッと見で私ならASUS K55VD K55VD-SX にするかな。

メリットとしては
■価格が安い
■画面サイズが大きい(持ち運び用途ではないようですので)
■ビデオチップがLenovoより良い(Lenovo はCPU 内蔵グラフィック)
■HDD容量が多少ではあるが多い
■LANが1000Mbps(Lenovoは100Mbps)
■駆動時間が長い
■カラーバリエーションがある

どちらもサポート面で心配な部分もありますが(サポート重視なら国産メーカーにしておいた方が良いと思います)と、いった感じです


>やはり下旬になると値段が下がり始めるのでしょうか?

年末・年始の特売って、もちろん客寄せのためではあるのですが、これから2013年モデルが出揃う前に2012年モデルの在庫処分って意味合いもある…と、某量販店勤務の友人から聞きました。

年末・年始の特売で売れ残った2012年モデルは更に値下げする可能性もあると思いますが、確証はありません。

書込番号:15582499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/01/07 07:25(1年以上前)

そこまで絞られているのであれば、
あとは気に入った方に決めるだけだと思いますよ。

どちらが安心と言えば ASUS の方ですが・・・。

書込番号:15583959

ナイスクチコミ!1


スレ主 re:n*さん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/17 10:26(1年以上前)

丁寧なアドバイスありがとうございました(*^_^*)
参考にして値段の様子をみて購入したいと思います♪

書込番号:15630674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K55VD Windows8搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K55VD Windows8搭載モデル
ASUS

K55VD Windows8搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

K55VD Windows8搭載モデルをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング