『購入の際無料でウOSをダウングレードしてもらえるのか』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

K55VD Windows8搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 610M OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg K55VD Windows8搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K55VD Windows8搭載モデルの価格比較
  • K55VD Windows8搭載モデルのスペック・仕様
  • K55VD Windows8搭載モデルのレビュー
  • K55VD Windows8搭載モデルのクチコミ
  • K55VD Windows8搭載モデルの画像・動画
  • K55VD Windows8搭載モデルのピックアップリスト
  • K55VD Windows8搭載モデルのオークション

K55VD Windows8搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークブラウン] 発売日:2012年10月26日

  • K55VD Windows8搭載モデルの価格比較
  • K55VD Windows8搭載モデルのスペック・仕様
  • K55VD Windows8搭載モデルのレビュー
  • K55VD Windows8搭載モデルのクチコミ
  • K55VD Windows8搭載モデルの画像・動画
  • K55VD Windows8搭載モデルのピックアップリスト
  • K55VD Windows8搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > K55VD Windows8搭載モデル

『購入の際無料でウOSをダウングレードしてもらえるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「K55VD Windows8搭載モデル」のクチコミ掲示板に
K55VD Windows8搭載モデルを新規書き込みK55VD Windows8搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > K55VD Windows8搭載モデル

クチコミ投稿数:26件

このPCにはウィンドウズ8が入っていると言う事らしいのですが、ウィンドウズ8はタッチパネル対応用に作られているとか、
いままでのウィンドウズ7とちがってて使いづらいと言う話も良く聞きます。自分の今持っているPCもウィンドウズ7なのでできればウィンドウズ7にしたいです。
最近コスパが良くて手頃なPCはないものか、と思いいろいろじらべていると、ドスパラなどはダウングレード無料みたいな事が書いてありますが、価格コムに乗っているような販売店、電気屋などでは、購入の際にウィンドウズ7にダウングレードを無料でしてもらって購入できるのでしょうか?PC専門店のようなお店ぐらいしかそおいう対応してもらえないのでしょうか?
もし、ダウングレードをしてもらえるお店とかもあるようなら、1件1件連絡してでも調べて購入したいと思っております。
回答の方よろしくお願いします。

書込番号:15914980

ナイスクチコミ!2


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/03/20 13:08(1年以上前)

ダウングレード権があるのはWin8 Proのみなので無印Win8では無料でダウングレードすることは不可能です。
ドスパラのはダウングレードではなく最初から選択方式になっているだけではないでしょうか。

書込番号:15914990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/03/20 13:27(1年以上前)

こういうのありますy
Windows 8にスタートメニューを追加する「StartMenu8」の正式版を公開
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20130129_585518.html

書込番号:15915050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/04/07 21:28(1年以上前)

なるほど、そおいう事なのですね分かりましたありがとうございます。

書込番号:15990555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K55VD Windows8搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K55VD Windows8搭載モデル
ASUS

K55VD Windows8搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

K55VD Windows8搭載モデルをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング