『電源入れたら真っ黒のまま?』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

K55VD Windows8搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 610M OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg K55VD Windows8搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K55VD Windows8搭載モデルの価格比較
  • K55VD Windows8搭載モデルのスペック・仕様
  • K55VD Windows8搭載モデルのレビュー
  • K55VD Windows8搭載モデルのクチコミ
  • K55VD Windows8搭載モデルの画像・動画
  • K55VD Windows8搭載モデルのピックアップリスト
  • K55VD Windows8搭載モデルのオークション

K55VD Windows8搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークブラウン] 発売日:2012年10月26日

  • K55VD Windows8搭載モデルの価格比較
  • K55VD Windows8搭載モデルのスペック・仕様
  • K55VD Windows8搭載モデルのレビュー
  • K55VD Windows8搭載モデルのクチコミ
  • K55VD Windows8搭載モデルの画像・動画
  • K55VD Windows8搭載モデルのピックアップリスト
  • K55VD Windows8搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > K55VD Windows8搭載モデル

『電源入れたら真っ黒のまま?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K55VD Windows8搭載モデル」のクチコミ掲示板に
K55VD Windows8搭載モデルを新規書き込みK55VD Windows8搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

電源入れたら真っ黒のまま?

2013/04/14 22:34(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K55VD Windows8搭載モデル

スレ主 slow4444さん
クチコミ投稿数:4件

初めて書き込みます、昨日まで問題なく動作していたのですが今日電源を入れたら画面が真っ黒のままでウインドウズが立ち上がらないみたいな感じです。カーソルは動くので画面は電源が入っているようなのですが、電源ボタンを切ってまたつけても同じです。

どなたか判る方、よろしくお願いします。

書込番号:16017103

ナイスクチコミ!2


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/04/14 22:52(1年以上前)

http://it.slashdot.jp/story/13/04/12/2115202/

こちらが該当しないか確認してみて下さい。

書込番号:16017213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/04/14 23:06(1年以上前)

私の家のASUS101も時たま、そうなります。
そんな時は、電源を入れたまま少し待ちます(3分位)
そうすると、いつもの用に起ちあがりますよ。
何かをインスールの後によくありますよ?

書込番号:16017294

ナイスクチコミ!0


スレ主 slow4444さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/15 00:47(1年以上前)

甜さん ありがとうございます、リンク先確認しましたが、8なので該当しないようです。

書込番号:16017719

ナイスクチコミ!0


スレ主 slow4444さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/15 00:49(1年以上前)

やややゆよさん ありがとうございます、ソフトのインストールはしてないです。
ほっといても全然カーソルしか現れないです。

書込番号:16017725

ナイスクチコミ!1


babushka7さん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/15 19:24(1年以上前)

離れて暮らす息子のK55VDに、同じような症状が出ました。
(OSはWindows8、電源を入れたら画面が真っ暗、マウスの矢印だけ表示)
いったん電源を切って入れなおしても、しばらく放置しても何も変わらず。

ふと思いつきで、DVD(普通に映像の入ったもの)をドライブに入れてみたら、それがきっかけで立ち上がったそうです。

原因はわかりませんし、根本的解決にはなっていませんね。
またいつ起きるか不安ですが、そういった例もあるということで…。

書込番号:16019914

ナイスクチコミ!1


スレ主 slow4444さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/15 21:52(1年以上前)

babushka7さん
ありがとうございます、試してみます。

書込番号:16020663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/04/24 14:09(1年以上前)

私も以前同じような症状でメーカーに問い合わせました。
バッテリーを外してACアダプターで起動できれば同じ症状だと思われます。
静電気が溜まるのが原因とかで、30分程度バッテリーを外して放電したら起動できました。

書込番号:16053602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K55VD Windows8搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K55VD Windows8搭載モデル
ASUS

K55VD Windows8搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

K55VD Windows8搭載モデルをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング