『BIOSが起動できない』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

K55VD Windows8搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 610M OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg K55VD Windows8搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K55VD Windows8搭載モデルの価格比較
  • K55VD Windows8搭載モデルのスペック・仕様
  • K55VD Windows8搭載モデルのレビュー
  • K55VD Windows8搭載モデルのクチコミ
  • K55VD Windows8搭載モデルの画像・動画
  • K55VD Windows8搭載モデルのピックアップリスト
  • K55VD Windows8搭載モデルのオークション

K55VD Windows8搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークブラウン] 発売日:2012年10月26日

  • K55VD Windows8搭載モデルの価格比較
  • K55VD Windows8搭載モデルのスペック・仕様
  • K55VD Windows8搭載モデルのレビュー
  • K55VD Windows8搭載モデルのクチコミ
  • K55VD Windows8搭載モデルの画像・動画
  • K55VD Windows8搭載モデルのピックアップリスト
  • K55VD Windows8搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > K55VD Windows8搭載モデル

『BIOSが起動できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「K55VD Windows8搭載モデル」のクチコミ掲示板に
K55VD Windows8搭載モデルを新規書き込みK55VD Windows8搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

BIOSが起動できない

2013/05/03 21:37(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K55VD Windows8搭載モデル

スレ主 Qabcさん
クチコミ投稿数:19件

某大手家電の通販サイトのポイント有効期限切れ間近になってしまい、これと言って必要な家電が無かったので来年サポートが終わるらしいXPノートパソコンの後継機にと購入しました。
ASUS K55VD-SX... 1個 47,606円(税込)
最安では無かったですが、+ポイント消化があるので...
起動やシャットダウンが早くてびっくりです。
コスパ的には満足しています。

ところで、BIOSの設定が見たいのですが起動できません。
シャットダウン後にdeleteキーやf2キー連打で電源ONしているのですがWindows8が起動されてしまいます。
キーを押したまま電源ONしたりもしてみたのですがダメです。
何か裏技が必要なのでしょうか?

書込番号:16090633

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/05/03 21:53(1年以上前)

シャットダウン後ではなく再起動中にボタンを押して下さい。
EscかF2かDelかその辺りでしょう。

書込番号:16090723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:347件

2013/05/03 23:08(1年以上前)

BIOSを立ち上げる方法は「DELキーを押しながら」電源を「オン」にします。

書込番号:16091096

ナイスクチコミ!0


スレ主 Qabcさん
クチコミ投稿数:19件

2013/05/04 20:52(1年以上前)

コメントありがとうございます。
deleteキーを押したまま電源オンしたり、電源オンして即deleteキー押したままとかやってるのですがやはりダメです。
deleteキー連打もダメです。
初期不良ですかね;;

書込番号:16094563

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27812件Goodアンサー獲得:2467件

2013/05/04 21:08(1年以上前)

http://jisaker0210.blogspot.jp/2012/11/enter-uefi.html
こんなのを,参考にされては如何でしょう。

書込番号:16094626

ナイスクチコミ!1


スレ主 Qabcさん
クチコミ投稿数:19件

2013/05/04 22:00(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。
Windows8が原因だったのですね。
大変助かりました。

書込番号:16094898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K55VD Windows8搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K55VD Windows8搭載モデル
ASUS

K55VD Windows8搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

K55VD Windows8搭載モデルをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング