『Amazonタイムセール!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットとNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのオークション

『Amazonタイムセール!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 V2 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

Amazonタイムセール!

2014/06/08 00:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット

スレ主 proguさん
クチコミ投稿数:15件

とんでもない価格で売られています

【Amazon.co.jp限定】Nikon ミラーレス一眼 Nikon1 V2+11-27.5mm+30-110mm ダブルズームキット

白 1534円
黒 2836円

マジでこの値段で各限定10台


勿論、買えませんでした・・・

書込番号:17603417

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/06/08 00:16(1年以上前)

GH3も2000円とか・・・・・・。

何か間違いでもあったのでしょうかね。

書込番号:17603429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/08 00:25(1年以上前)

D7100レンズキットやシャープの32型液晶も2000円ぐらいだったみたいですね。
買えた人おめでとう。
アマゾンの宣伝になってますね…。

書込番号:17603452

ナイスクチコミ!1


スレ主 proguさん
クチコミ投稿数:15件

2014/06/08 00:25(1年以上前)

よく見たらD7000もセットで2032円でした・・・

書込番号:17603454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/08 07:35(1年以上前)

冗談はやめてほしいですね。

書込番号:17603912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/08 09:24(1年以上前)

One more chance!!

お願いします〜

書込番号:17604174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/06/08 09:58(1年以上前)

まあ大概は買えないですけどね…
以前そういうのがあったので祭りに乗っかってみましたが、次の日に強制キャンセルになってました。

書込番号:17604272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/06/08 20:45(1年以上前)

発送されてる。
http://i.imgur.com/8p6rNVt.jpg

書込番号:17606204

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/13 16:45(1年以上前)

カカクコムショップとか楽天は「価格表記ミス」とかで強制キャンセルとかよく聞きますが、アマゾンは例え価格表記ミスでも出荷しますね。

書込番号:17622401

ナイスクチコミ!2


D0316さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/15 12:02(1年以上前)

上の人が、発送されてるって写真掲載してるけど、
納品書の金額は7万円台後半。
全然普通の金額だと思いますけど。。

書込番号:17629018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件 Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットのオーナーNikon 1 V2 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/06/15 22:33(1年以上前)

>納品書の金額は7万円台後半。
全然普通の金額だと思いますけど。。

いや、これには仕組みがあって、
大きな割引はギフト券で値引きされるのです。
だから実質2032円しか支払っていないことになるのでは?

2032円でこれだけの物を発送できるAmazon、よく潰れないなと思います。

書込番号:17630926

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング