『ちょっと残念』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:タッチセンサー ボタン数:4ボタン 重さ:110g Zone Touch Mouse t400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Zone Touch Mouse t400の価格比較
  • Zone Touch Mouse t400のスペック・仕様
  • Zone Touch Mouse t400のレビュー
  • Zone Touch Mouse t400のクチコミ
  • Zone Touch Mouse t400の画像・動画
  • Zone Touch Mouse t400のピックアップリスト
  • Zone Touch Mouse t400のオークション

Zone Touch Mouse t400ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 9日

  • Zone Touch Mouse t400の価格比較
  • Zone Touch Mouse t400のスペック・仕様
  • Zone Touch Mouse t400のレビュー
  • Zone Touch Mouse t400のクチコミ
  • Zone Touch Mouse t400の画像・動画
  • Zone Touch Mouse t400のピックアップリスト
  • Zone Touch Mouse t400のオークション

『ちょっと残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zone Touch Mouse t400」のクチコミ掲示板に
Zone Touch Mouse t400を新規書き込みZone Touch Mouse t400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

ちょっと残念

2013/10/12 19:08(1年以上前)


マウス > ロジクール > Zone Touch Mouse t400

スレ主 ぽて丼さん
クチコミ投稿数:10件

購入して1か月ですが底面に貼られている滑りを良くするための樹脂が剥がれました。
接着剤の質が良くなく、ロジクール製品全てに注意が必要です。
気になる方は早めに別の接着剤で貼り直した方が無難です。

書込番号:16697750

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/10/12 19:43(1年以上前)

個体差レベルの問題かと、もしくは床が凸凹でしてるとか。

ロジのマウス使ってて、剥がれたことが1度も無いです。

書込番号:16697890

ナイスクチコミ!6


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/10/12 22:13(1年以上前)

ロジクールの製品はいままで3〜4台ほど使用しましたが、「マウスソール」が剥がれるような個体には当たった経験がありません。
他メーカーでは昔のサンワ製品でそういった経験が一度だけ有るけど。

>ロジクール製品全てに注意が必要です。
 「全て」は、言い過ぎでしょう。
何個の個体からデータを取って言っているやら。
最低でもネットで同様の情報が多く見られるとかならまだ解るが、そのソースさえない。
それでも主張したいなら、ロジクール機種対象で、かつ各種100台以上検証してから言うべきセリフですね。


一時の感情に任せたアンチ行為は恥じましょう。

書込番号:16698550

ナイスクチコミ!5


スレ主 ぽて丼さん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/13 01:50(1年以上前)

今までマイクロソフト製の物を15年以上愛用していて、剥がれたことはないので驚きを隠せません。

環境は変わらず凹凸は全くない机の上で使用しています。

win8用に買い替えたのですが外れを引いたという事ですね

同時にキーボードも購入しているし、別にアンチというわけではないのですが・・・

メーカーに接着剤の変更を促すメールもしています。

仕事がら物作りに携わっているので改善すべき点をここに書き込んでしまった事を反省します。

書込番号:16699356

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/10/13 11:27(1年以上前)

>ぽて丼さん
 おお、物作りのお方ですか。親近感。

製造経験者(完成検査なども経験した)としては、お気持ちはわかります。
メールを汲んでもらって、よりよい品質になってくれるといいですね。

書込番号:16700388

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぽて丼さん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/22 09:29(1年以上前)

最近、マウスクリックで進行するゲームを始めたのですが、他の方が書かれているとおりボタンが固く疲れる為
別の機種を購入して受信機は一個の状態で使用。
それはともかく新たに購入したマウスにあるテストを施すとやはり下部の樹脂は剥がれます。
この接着剤は非常に水溶性が高く一定の条件で簡単に剥がれてしまいます。
剥がれて消失という事態は嫌だという方に貼り直しをお勧めします。
安定した環境での使用には十分なので気にせずこのレスをスルーしてください。

書込番号:17331024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Zone Touch Mouse t400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジョーシンアウトレットで980円 4 2014/10/04 22:07:07
総合点は合格。 0 2014/07/29 10:02:05
売り切れてるけど300円送料無料 0 2014/03/27 21:27:11
ちょっと残念 5 2014/03/22 9:29:58
【箱汚れ/新品/未開封】 980円(税込) 1 2013/10/24 20:41:37
クリックが固い? 3 2014/08/08 20:41:23

「ロジクール > Zone Touch Mouse t400」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

Zone Touch Mouse t400
ロジクール

Zone Touch Mouse t400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

Zone Touch Mouse t400をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング