| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラック] 発売日:2012年11月 1日
ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル
どうやらHS6と同様だが、Win8に伴いタッチになったらしい。
他社の中でソニーの次に変化がないと思う。ノートの場合…
書込番号:15243830
0点
日本の他メーカーがタッチパネルのPCを一部に限定しているよりも、断然NECの方が素晴らしいと思いますよ。
書込番号:15252597
2点
HS6を狙っていたのだが、Windows 8になり、どうしても写真編集に必要な、性能が欲しいので!
Core i7、2.3GHz〜、8GB、HDD最低1TB+USB:2TB、必要なので安くなるまで待ちます。
タッチパネル化は使い易いのかな?
書込番号:15253157
0点
この機種「LaVie L LL750/JS6 PC-LL750JS6」で、SSD+HDD換装[SSD+HDD:1TB]TYPEは
選択出来ますでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:15259238
0点
x191300ccさん
エディオンのオリジナルモデルがそれだったと思われます。
書込番号:15259311
2点
「NEC > LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/24 12:05:51 | |
| 14 | 2022/11/13 22:17:09 | |
| 9 | 2021/03/27 15:16:39 | |
| 4 | 2015/08/17 0:48:47 | |
| 9 | 2014/01/19 10:02:51 | |
| 5 | 2013/12/18 14:19:41 | |
| 3 | 2014/02/02 21:29:40 | |
| 2 | 2013/08/14 0:41:38 | |
| 8 | 2013/07/15 17:09:57 | |
| 3 | 2013/05/18 8:49:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








