『色的には』のクチコミ掲示板

2012年11月 1日 発売

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 重量:3.3kg LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラック] 発売日:2012年11月 1日

  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル

『色的には』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

色的には

2013/03/04 22:55(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル

クチコミ投稿数:47件 LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの満足度5

ブラックとゴールドではドどっちが人気かな? 自分は迷って結局黒にしましたが。

書込番号:15849621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/24 11:29(1年以上前)

購入後に人気がある色のアンケート調査?それを聞いてどうなるのかと・・・

自分が気に入っている色を買った。それで完結のはず。
シルバーが圧倒的に人気だったら買い換えるのかな?

書込番号:15931367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件 LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの満足度5

2013/03/24 13:14(1年以上前)

完結はしてるけど、買う前に気になってたから聞いてみただけです。買ったその日なら他の色と交換してくれたかも?初期設定で一週間預けてたから一週間以内なら交換て事はないけど(こっちの都合なら尚更無理だったと思うし?)。最初はゴールド買おうと思っていたら何故かいきな黒を買ってしまった。

書込番号:15931750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/24 16:15(1年以上前)

>完結はしてるけど、買う前に気になってたから聞いてみただけです。

え?
?がいっぱい付きますね。

買ってないのになんで買ったみたいに書き込むの?
>ブラックとゴールドではドどっちが人気かな? 自分は迷って結局黒にしましたが。
↑これを読んで購入前だとは誰も思わないですよ。

書込番号:15932355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの満足度5

2013/03/24 16:39(1年以上前)

だから黒を買ってしまったって書いたろ!!買ってないのに買ったように書くわけねぇし!!

書込番号:15932455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの満足度5

2013/03/24 16:51(1年以上前)

買ったその日に書いたけど。細かく突っ込んで何か面白い?投稿したら削除できないし、俺の事ただのアホだって思うだけでいんじゃないの?思うだけで、それを書いたらもめるけど。

書込番号:15932500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/24 16:54(1年以上前)

>だから黒を買ってしまったって書いたろ!!買ってないのに買ったように書くわけねぇし!!

なんかだかわかりませんが怒られました。

>ブラックとゴールドではドどっちが人気かな? 自分は迷って結局黒にしましたが。

この時点で黒を買ってるんですよね?それとも買ってないの?
自分はこの書き込みを見て既に黒を買ってると思いました。

そうしたら・・・
>完結はしてるけど、買う前に気になってたから聞いてみただけです。

ここでは購入前の質問になってる。

んー。誰か馬鹿な自分にもわかるように説明してくださいな。

書込番号:15932513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの満足度5

2013/03/24 17:12(1年以上前)

だから黒にしたって書いた時点で買ってるさ、買う前にどっちが人気があるか気になっていて、買ったあともただ単に気になってたから投稿しただけ、そりゃ買ったあとにこんな事書いても意味ないさ。気になった事書いても別に自由だと思うけど・・・。

書込番号:15932580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/24 17:27(1年以上前)

>買ったあともただ単に気になってたから投稿しただけ、

うん。それならわかる。

書込番号:15932637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの満足度5

2013/03/24 17:38(1年以上前)

俺はバカなので。ついイラっとしてしまい、そして文章がわかりにくくて申し訳ないです。たまに酒飲んで酔っぱらって書いてしまうので、これからはなるべく気をつけます。

書込番号:15932678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/24 17:52(1年以上前)

ホリフィールドさん
この機種を使っていて気がついた事とか気になる面を書き込んでもらえると今後購入予定にある人の参考になると思いますよ。

って事で今後ともよろしくです。

書込番号:15932743

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの満足度5

2013/03/24 17:55(1年以上前)

ありがとうございます!! こちらこそまた何かあればよろしくです!!

書込番号:15932768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング