『キーボード光りますか?』のクチコミ掲示板

2012年11月 1日 発売

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 重量:3.3kg LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラック] 発売日:2012年11月 1日

  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル

『キーボード光りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード光りますか?

2013/03/20 12:54(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル

スレ主 chester-lpさん
クチコミ投稿数:39件

この機種はキーボード(バックライト)が光りますか?

NECでキーボードが光る(バックライト付きの)パソコンを見たことがあるのですが、どれかわかりますか?

書込番号:15914935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/03/20 13:14(1年以上前)

キーボードバックライト仕様ではありません。
キーボードバックライト仕様のPCが欲しいならPC Watchでキーボードバックライトと検索して探して下さい。

http://search.watch.impress.co.jp/search.php

Lavieに限ればLL550/Vから始まるモデルは搭載していたという情報はありますが、具体的な型番は分かりませんでした。
元々はAppleが特許を取っているものなのでMacを検討するのも一つの手です。

書込番号:15915004

ナイスクチコミ!2


moon_xさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/20 16:38(1年以上前)

>この機種はキーボード(バックライト)が光りますか?

>NECでキーボードが光る(バックライト付きの)パソコンを見たことがあるのですが、どれかわ かりますか?

 この機種での通常モデル(エントリーモデル)では残念ながら有りません。
 ただ量販店モデル(エディオンオリジナルモデル)で型番がPC-LL750JS3Eはキーボードが
 光る使用になってます。しかし、このPC-LL750JSシリーズは2012年の秋冬モデルで今は2013年
 春モデルが発売されているので在庫が有るかが問題ですね。
 ちなみに春モデル(エディオンオリジナルモデル)にも型番PC-LL750LS3Eだとキーボードが
 光る使用になってます。ただし春モデルはタッチパネルじゃ無くなっちゃいましたけどね。

書込番号:15915715

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 chester-lpさん
クチコミ投稿数:39件

2013/03/20 18:01(1年以上前)

価格.comにNECでキーボードが光るのは売ってますか?

書込番号:15916016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/03/20 19:11(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003913/SortID=15911725/

スレッドの乱立は好ましくないね。
上記スレッドを「解決済」にすべきだと思う。

書込番号:15916365

ナイスクチコミ!2


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/03/20 21:04(1年以上前)

情報を書き込んでくれた人に一言のお礼も書かないようでは答えてもらえないよ?

書込番号:15916890

ナイスクチコミ!3


スレ主 chester-lpさん
クチコミ投稿数:39件

2013/03/20 22:52(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。なんせ昨日初めまして使い方がよくわからなかったので、不快な思いをさせてしまいすみませんでした。今後気をつけますので今後ともよろしくお願いします!

書込番号:15917530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2013/04/27 13:02(1年以上前)

4月27日現在、まだ、購入されていないようでしたら、楽天のエディオンネット店で139800円で販売していますよ。自分は4月18日に自宅の近くのエディオン(愛知県の田舎)で131800円で購入しました。メーカー三年保証もつきますので、実売店が近くにあればそこでの購入をお勧めします。エディオンのカード持っていればさらに2年保証がつきます。今、この文章を打っているノートは光ってきれいですよ。

書込番号:16064964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング