『これでいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年11月 1日 発売

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 重量:3.3kg LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラック] 発売日:2012年11月 1日

  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル

『これでいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これでいいのでしょうか?

2013/07/08 20:14(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル

スレ主 KZ0813さん
クチコミ投稿数:43件

9月下旬にこのNEC
LaVie L LL750/JS6G PC-LL750JS6G [クリスタルゴールド]
を購入しようと思っています。このパソコンでいいのでしょうか?皆さんは、どう思いますか?

書込番号:16345046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/08 20:18(1年以上前)

9月下旬に買う頃には・・・もしかすると販売店が減り価格が上昇するかもしれません。
このPCは発売時期が去年なので、今後安くなるのは今年のモデルでしょう。

書込番号:16345063

ナイスクチコミ!1


HIDE@FUJIさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/08 20:23(1年以上前)

9月下旬でしたら、現在の新機種PC-LL750MSの値段が下がっていると思います。
PC-LL750MSの方が魅力的ではないでしょうか。

書込番号:16345077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KZ0813さん
クチコミ投稿数:43件

2013/07/08 20:30(1年以上前)

ありがとうございます。もう少しはやく購入しようと思います。

書込番号:16345102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/07/12 20:58(1年以上前)

購入してから半年をたってました、性能にもデザインにも満足。新発売Mの赤仕上げを見ると安いぽく買う気になれない
ご参考まで

書込番号:16358821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/12 22:20(1年以上前)

この機種がいいかどうか、というか買いたい時点で良さそうなのを買えばいいんじゃないかと思うけど。
予想以上にこの機種が安くなってりゃこれ買えばいいし、もっとお買い得なのがあったらそっちにすればいいし。

ああだこうだ考えている時が一番楽しいから、もっとお気楽に価格ウォッチしてりゃいいと思う(^_^)

書込番号:16359158

ナイスクチコミ!1


スレ主 KZ0813さん
クチコミ投稿数:43件

2013/07/14 19:50(1年以上前)

僕の欲しいパソコンは、こんなのです。
・corei7
・タッチパネル対応パソコン
・HDDが1TB(1000GB)
です。
贅沢ですがこんなパソコン(NEC
LaVie L LL750/JS6G PC-LL750JS6G [クリスタルゴールド]よりいいパソコン)
は、無いでしょうか?

書込番号:16365365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HIDE@FUJIさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/14 21:42(1年以上前)

>LaVie L LL750/JS6G PC-LL750JS6G [クリスタルゴールド]よりいいパソコン)
は、無いでしょうか?


タッチパネル対応パソコンだと
LaVie L PC-LL750MS か 富士通FMV LIFEBOOK AH77/K FMVA77K あたりでしょうか…。

書込番号:16365808

ナイスクチコミ!1


スレ主 KZ0813さん
クチコミ投稿数:43件

2013/07/15 17:09(1年以上前)

9月下旬にLaVie L LL750/JS6G PC-LL750JS6G [クリスタルゴールド]が購入できそうになりました。

書込番号:16368712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング