『突然インターネットがつながらなくなる。』のクチコミ掲示板

2012年11月 1日 発売

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 重量:3.3kg LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラック] 発売日:2012年11月 1日

  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル

『突然インターネットがつながらなくなる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

突然インターネットがつながらなくなる。

2013/12/18 08:04(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル

スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:410件 LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの満足度5

8ヶ月使用で過去に3回インターネットがつながらなくなりました。
ipad2.ケータイ、プレステ3は問題なくつながってるのでpc側の問題だとおもいます。
wifiの設定などは変えてません。昨日までは繋がってたのに今日電源いれると繋がらないって感じです。
みなさんはこのようなことありますか?

書込番号:16969863

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60379件Goodアンサー獲得:16101件

2013/12/18 09:54(1年以上前)

この機種ではありませんが、たまに無線LANでインターネットに繋がらなくなることがあります。
原因はわかりませんが、気にしていません。

書込番号:16970123

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/12/18 10:02(1年以上前)

>みなさんはこのようなことありますか?
ないですね。
原因を調べるにしても、8ヶ月で3回程度なら難しい。

あと、繋がらない時に再起動すれば回避出来ませんか?

書込番号:16970139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/12/18 10:09(1年以上前)

週に3回でも、原因求めるのは難しいレベル。8ヶ月で3回だと、起こることもありえることですね。
PC再起動で直りますか?
そのとき、無線LANのアンテナに?マークついてませんか。

書込番号:16970164

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:410件 LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの満足度5

2013/12/18 10:38(1年以上前)

はい、?マークが付いてます。再起動せずwifiをオフにしてオンにしたらパスワードを求められパスワード入力したらネットワークが見つかりませんって。
この場合再起動すれば良かったのでしょうか?

書込番号:16970225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2013/12/18 14:19(1年以上前)

IPアドレスが自動割り当てになってると起動時につながりにくいことがあります。固定アドレスにしておくと起こりにくいです。比較的、ですが。

書込番号:16970817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング