『外部入力録画した映像(〜.m2ts)のパソコン再生について』のクチコミ掲示板

2012年11月 1日 発売

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 重量:3.3kg LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラック] 発売日:2012年11月 1日

  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル

『外部入力録画した映像(〜.m2ts)のパソコン再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル

クチコミ投稿数:74件

誰か教えて下さい。
Panasonic社製のHDDレコーダーDMR-BZT710で外部入力録画した映像(〜.m2ts)をブルーレイディスクへダビングし、パソコンで再生しようとしておりますが、この映像(ディスク)だけは再生できません。
ブルーレイディスクは、ファイナライズしてあります。
その他のブルーレイディスクは、再生出来ておりますので故障ではないようです。

外部入力録画:DMR-BZT710
ファイル:〜.m2ts
ダビングメディア:ブルーレイディスク
パソコン:PC-LL750JS6W(Windows8.1)

解決策があればアドバイスお願いいたします。

書込番号:24043317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/03/26 12:59(1年以上前)

Blu−lay 再生できるソフトは?

書込番号:24043350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/03/26 13:01(1年以上前)


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2021/03/26 13:01(1年以上前)

この辺りかな

https://bd-dvd.net/play-m2ts-videos/

書込番号:24043355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13681件Goodアンサー獲得:2857件

2021/03/26 13:04(1年以上前)

>トミィー007さん

レコーダーでダビングしたBDは、BDAV形式になるので、対応した再生ソフトが必要です。

他の方のリンク先から入手してください。

書込番号:24043360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2021/03/26 14:33(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。
「CyberLink PowerDVD BD」になります。
あまり詳しくないので四苦八苦です・・・

書込番号:24043478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2021/03/26 14:38(1年以上前)

>Toshi1967さん
ありがとうございます。
早速読んで確認します。

書込番号:24043490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2021/03/26 14:40(1年以上前)

>あさとちんさん
ありがとうございます。
「BDAV形式になるので、対応した再生ソフトが必要」なんですね。
初めて知りました。

書込番号:24043493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2021/03/26 17:29(1年以上前)

トミィー007さんへ

失礼ですが、「CyberLink PowerDVD BD」を有償アップグレードするか。新しいパソコンの購入を検討して下さい。

書込番号:24043765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2021/03/27 15:16(1年以上前)

>naranoocchanさん
ありがとうございます。
有償アップグレード、買い換えともに今は厳しいです。

書込番号:24045574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング