![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
LaVie M LM750/JS6 2012年10月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブレイズレッド] 発売日:2012年11月 1日



ノートパソコン > NEC > LaVie M LM750/JS6 2012年10月発表モデル
このパソコンは、どうしてあまり人気がないんでしょうか?
(ランキングが低く、口コミも無いので気になりました。)
iPS液晶、ブルーレイ付き、メモリ8GB、一応重さも2キロ以下。
結構良いスペックがそろっているようにも見えるのですが・・・
書込番号:15461943
0点

windows 8 だから
11月にでたばかりだから
10万以上するから
このうちのひとつぐらいなら当てはまらないかな
書込番号:15462018
1点

人気を出す方法もありますよ。
下記のSSDは1つもレビューもクチコミも無かったので、購入していろいろ宣伝したら160位が4位まで上昇しました。
CFD CSSD-S6T120NTS2Q 現在4位
http://kakaku.com/item/K0000433638/
東芝SSD 順位
2012/11/01 160位 私がクチコミにレポ書く
2012/11/02 88位 私がクチコミ書く
2012/11/03 81位 私がレビュー書く
2012/11/04 64位 私がクチコミ書く
2012/11/05 51位 私がクチコミ書く
2012/11/06 42位
2012/11/07 33位
2012/11/08 26位
2012/11/09 26位 私がクチコミ書く
2012/11/10 26位 私がクチコミ書く
2012/11/11 24位 私がクチコミ書く
2012/11/12 25位
2012/11/13 24位 私がクチコミ書く
2012/11/14 22位
2012/11/15 21位
2012/11/16 17位
2012/11/17 16位
2012/11/18 14位 私がクチコミ書く
2012/11/19 12位 招き猫福助さんがRAID0のレビュー書く
2012/11/20 10位 私がクチコミ書く
2012/11/21 9位 私がクチコミ書く
2012/11/22 9位 私がクチコミ書く
2012/11/23 9位
2012/11/24 8位
2012/11/25 8位
2012/11/26 6位 ←ドスパラ在庫切れ?
2012/11/27 6位 私がクチコミ書く
2012/11/28 6位 私がクチコミ書く
2012/11/29 9位
2012/11/30 11位
2012/12/01 11位 ←ドスパラが\7,980で再び登場! 私がクチコミ書く
2012/12/02 8位
2012/12/03 10位
2012/12/04 7位 ドスパラ・TSUKUMOが\7,980 Amazonが\8,345
2012/12/05 6位
2012/12/06 5位 ドスパラ・TSUKUMO・Amazon\7,980
2012/12/07 5位
2012/12/08 4位 ドスパラ\7,870・TSUKUMO・Amazon\7,980
2012/12/09 4位
2012/12/10 4位
それはさておき・・・
こぴゅさんが思われるように性能的にも問題は無いです。
ただ、13.3インチなのでiPS液晶は必要なのか?ブルーレイが無ければもっと薄型になったのではないか?SSDモデルにした方が良いのではないか?少し値段が高くはないか?
など少し疑問はあります。
書込番号:15462029
0点

お返事いただきまして、ありがとうございました!
なるほど〜、宣伝をする人がいるかどうかで、
やっぱりランキングは大きく変わるものですね。
macbook proの13インチと比べても、解像度やスペック面でそん色ない又は優位性を
持っていたりする気がするのですが・・・(重さ的にも若干軽く、電池持ちも長いですし。)
友人からは、なぜかmacbook pro 13インチの方が絶対いい!と勧められます。特に趣味で一眼レフの写真の整理や写真の修整をしたりするのならば・・・と。
NECも3年保証に延長できるようですが、アップルの方が割高な分保証も手厚いのでしょうか?
書込番号:15462587
0点

Mac が好きな人は Mac がいいと言いますでしょ !?
その人と仲良くしたかったら一度 Mac を買ってもいいと思いますよ。
書込番号:15462745
0点

確かに高額なのもありますが、私のように国内メーカーが嫌な人もいるのでそれも理由の一つではないでしょうか(国内メーカーは値段が高額、不要なソフトが多いなど)?
書込番号:15462806
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie M LM750/JS6 2012年10月発表モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/04/26 20:17:36 |
![]() ![]() |
13 | 2012/12/18 10:04:24 |
![]() ![]() |
6 | 2012/12/11 9:46:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)




5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75

