『乗り換え。』のクチコミ掲示板

2012年 9月11日 登録

Superior Series S102PRO AS102P-16G-R [16GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:16GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ Superior Series S102PRO AS102P-16G-R [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Superior Series S102PRO AS102P-16G-R [16GB]の価格比較
  • Superior Series S102PRO AS102P-16G-R [16GB]のスペック・仕様
  • Superior Series S102PRO AS102P-16G-R [16GB]のレビュー
  • Superior Series S102PRO AS102P-16G-R [16GB]のクチコミ
  • Superior Series S102PRO AS102P-16G-R [16GB]の画像・動画
  • Superior Series S102PRO AS102P-16G-R [16GB]のピックアップリスト
  • Superior Series S102PRO AS102P-16G-R [16GB]のオークション

Superior Series S102PRO AS102P-16G-R [16GB]ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Titanium grey] 登録日:2012年 9月11日

  • Superior Series S102PRO AS102P-16G-R [16GB]の価格比較
  • Superior Series S102PRO AS102P-16G-R [16GB]のスペック・仕様
  • Superior Series S102PRO AS102P-16G-R [16GB]のレビュー
  • Superior Series S102PRO AS102P-16G-R [16GB]のクチコミ
  • Superior Series S102PRO AS102P-16G-R [16GB]の画像・動画
  • Superior Series S102PRO AS102P-16G-R [16GB]のピックアップリスト
  • Superior Series S102PRO AS102P-16G-R [16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > ADATA > Superior Series S102PRO AS102P-16G-R [16GB]

『乗り換え。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Superior Series S102PRO AS102P-16G-R [16GB]」のクチコミ掲示板に
Superior Series S102PRO AS102P-16G-R [16GB]を新規書き込みSuperior Series S102PRO AS102P-16G-R [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

乗り換え。

2012/10/19 14:06(1年以上前)


USBメモリー > ADATA > Superior Series S102PRO AS102P-16G-R [16GB]

クチコミ投稿数:6件

A-DATA S102 Pro 16GBのベンチマーク結果。

同じA-DATAのUSB2.0 4GBモデルからお乗り換えです。

スピードは画像通り。まぁまぁ早い感じです。
そもそもUSBメモリーに極端なスピードは求めてなかったので、
値段も考えてこっちらのチョイス。
秋葉原の「あき○お〜」で1099円で購入。

当分はこいつを使う予定です〜

書込番号:15224862

ナイスクチコミ!0


返信する
D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/30 17:29(1年以上前)

それにしてもなんでスピードに「早い」を使うのかねー?

書込番号:15272378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/11/01 13:04(1年以上前)

USB2.0環境下での速度はどうでしょう?ベンチマーク結果を知りたいです。

書込番号:15280190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/02 19:25(1年以上前)

A-DATA S102 Pro 16GBのベンチマーク結果 in USB2.0

名無くんさん

USB2.0での測定結果です。

なぜか1項目だけUSB3.0を上回ってます。
同じ環境で測定したんですが、
MLCメモリーの特性か、使ってる内に数字は変わってきますかと〜

書込番号:15285513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > Superior Series S102PRO AS102P-16G-R [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り換え。 3 2012/11/02 19:25:29

「ADATA > Superior Series S102PRO AS102P-16G-R [16GB]」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

Superior Series S102PRO AS102P-16G-R [16GB]
ADATA

Superior Series S102PRO AS102P-16G-R [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月11日

Superior Series S102PRO AS102P-16G-R [16GB]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング