『書き込みがね〜^_^;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:8GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ JetFlash 760/770 TS8GJF [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JetFlash 760/770 TS8GJF [8GB]の価格比較
  • JetFlash 760/770 TS8GJF [8GB]のスペック・仕様
  • JetFlash 760/770 TS8GJF [8GB]のレビュー
  • JetFlash 760/770 TS8GJF [8GB]のクチコミ
  • JetFlash 760/770 TS8GJF [8GB]の画像・動画
  • JetFlash 760/770 TS8GJF [8GB]のピックアップリスト
  • JetFlash 760/770 TS8GJF [8GB]のオークション

JetFlash 760/770 TS8GJF [8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2011年11月18日

  • JetFlash 760/770 TS8GJF [8GB]の価格比較
  • JetFlash 760/770 TS8GJF [8GB]のスペック・仕様
  • JetFlash 760/770 TS8GJF [8GB]のレビュー
  • JetFlash 760/770 TS8GJF [8GB]のクチコミ
  • JetFlash 760/770 TS8GJF [8GB]の画像・動画
  • JetFlash 760/770 TS8GJF [8GB]のピックアップリスト
  • JetFlash 760/770 TS8GJF [8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > トランセンド > JetFlash 760/770 TS8GJF [8GB]

『書き込みがね〜^_^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「JetFlash 760/770 TS8GJF [8GB]」のクチコミ掲示板に
JetFlash 760/770 TS8GJF [8GB]を新規書き込みJetFlash 760/770 TS8GJF [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

書き込みがね〜^_^;

2015/04/08 13:22(1年以上前)


USBメモリー > トランセンド > JetFlash 760/770 TS8GJF [8GB]

う〜ん (-。-) 

また オークさんのRUF3-CP4G 4GBに負けたぁ〜w(`_´)
読み込みは合格なんだが書き込みがね〜

1.5GBのファイル書き込みに3分30秒も掛かったね。
16GBもさほど書き込み変化なしの様子。
価格を考えると ま〜良いかな

書込番号:18660642

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9200件Goodアンサー獲得:1136件

2015/04/08 19:08(1年以上前)

こんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

読み込みがある程度速いんだったらWindowsのインストール用のメディアにでもすればいいんちゃいまっか〜。
8GBなら容量的にもちょうどいいですし。

書込番号:18661468

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28894件 JetFlash 760/770 TS8GJF [8GB]の満足度4

2015/04/08 19:15(1年以上前)

そうしよう(素直な壮年)(^_^*)

書込番号:18661493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/04/08 20:49(1年以上前)

私は以前、これをあきばお〜さんの店頭で見て買いそうになりましたが、ポップの端っこに書き込み5MB/sと書いてあって購入をためらった経緯があります。それで代わりに買ったのがおみくじSPのMarvelなんですけどね。
読み出しは早いので、私ならパソコンに刺しっぱなしにして、セーブをサーバーに行うゲームを格納する(ドラクエXとか)・・・いや、強引ですね(~_~;)

書込番号:18661843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28894件 JetFlash 760/770 TS8GJF [8GB]の満足度4

2015/04/08 20:59(1年以上前)

あはははは〜<("0")>   お〜す!

な〜る。
しかし家内にプレゼントしました。
どうせなら16GBにしとけばよかったかもですね。

書込番号:18661881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JetFlash 760/770 TS8GJF [8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JetFlash 760/770 TS8GJF [8GB]
トランセンド

JetFlash 760/770 TS8GJF [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月18日

JetFlash 760/770 TS8GJF [8GB]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング