『わお〜の速度でありました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,420 ホワイト[ホワイト]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,420¥1,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB セキュリティロック対応:○ JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]の価格比較
  • JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]のスペック・仕様
  • JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]のレビュー
  • JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]のクチコミ
  • JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]の画像・動画
  • JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]のピックアップリスト
  • JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]のオークション

JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]トランセンド

最安価格(税込):¥1,420 [ホワイト] (前週価格なし) 登録日:2012年 9月 7日

  • JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]の価格比較
  • JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]のスペック・仕様
  • JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]のレビュー
  • JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]のクチコミ
  • JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]の画像・動画
  • JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]のピックアップリスト
  • JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > トランセンド > JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]

『わお〜の速度でありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]」のクチコミ掲示板に
JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]を新規書き込みJetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信21

お気に入りに追加

標準

わお〜の速度でありました

2014/04/13 20:55(1年以上前)


USBメモリー > トランセンド > JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]

うちの税理士からのプレゼントです。
プレゼントなので文句も言えませんが
わお〜<("0")>でした。

ワースト物がひとつ増えた〜w(笑)
流浪のテスターさんとオークさんはニンマリしてそうね。

書込番号:17410393

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:28957件 JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]の満足度2

2014/04/13 20:57(1年以上前)

本体画像

書込番号:17410407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/04/13 21:35(1年以上前)

ベンチ完了に1時間以上はかかったと推測。

書込番号:17410542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/13 21:41(1年以上前)

素晴らしい! 遅さを競うのね! 逆転の発想....

確か ご近所のスーパで499円で売ってた エレコム USB3.0対応 8G の方が Write速度は遅かった記憶がある。
後でベンチしとこ。

書込番号:17410568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/13 21:53(1年以上前)

USB3.0で接続。ReadとWriteが見事にアンバランス。最初は故障かと思ったが、まぁ 500円だから。

書込番号:17410626

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/13 22:06(1年以上前)

全部書き込むのに1時間半ですか・・・ご愁傷様です。

UltraDMA33の初期のHDDくらいの書き込み速度ですね。

書込番号:17410685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/04/13 22:15(1年以上前)

また最遅を決める時が来たか。ウチにも4GBの容量のトランセンドのトロいやつありましたよ。あまりに遅すぎて存在を忘れていました。今手元にないので取り戻したら結果を載せます。

2GBのファイルを書き込みましたが4MB/s以上を記録していませんでしたね。初めて使った時故障かと思いましたよ。もうあれ以来遅すぎて使うのやめて友人に渡しました。

書込番号:17410730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:28957件 JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]の満足度2

2014/04/13 23:18(1年以上前)

こんばんワン!   皆様方

あははは〜 間違っても摘ままないようにして下さいよ(笑)
クワドリさんのはリードに救いがあるかな〜w

激遅に注意です。∠(^_^)

書込番号:17411017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/04/14 00:20(1年以上前)

こちらは反則でDVD-RAMでも使わないと負けちゃう…w
最低がI-ODATAのUSB3.0のメモリーで確か書き込み4MB/s。友人にデータを渡そうとしたら2時間かかった…

書込番号:17411231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/14 00:37(1年以上前)

>最低がI-ODATAのUSB3.0のメモリーで確か書き込み4MB/s
=>
あ、エレコム以外にもそんなのあるんだねぇ...多分懐かしいフロッピーよりは速いはずだが...

書込番号:17411282

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/04/14 01:29(1年以上前)

あれっ750買うんじゃなかったっけ???

だめじゃん浮気しちゃ。。。あっもらいものか。
遅いメモリは、全部インストール用にしてますよ。。。私。

意外と重宝するデスヨ。

書込番号:17411373

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28957件 JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]の満足度2

2014/04/14 07:12(1年以上前)

おは〜!

ワーストも増えていきそうでコワイね。
あなたに習ってこれも大事にしますね。

書込番号:17411687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/04/14 19:19(1年以上前)

(*⌒ー⌒)ニヤリッ

書込番号:17413322

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28957件 JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]の満足度2

2014/04/14 20:50(1年以上前)

(^_^;) 見たのねw

書込番号:17413720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/04/14 22:34(1年以上前)

もうね去年以上に自治会が忙しいのだ!

書込番号:17414216

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28957件 JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]の満足度2

2014/04/14 23:48(1年以上前)

私めもそうだけど シニア世代は体調管理が大事よ。
若い人にも任せよう 会長。

書込番号:17414559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/04/15 06:00(1年以上前)

若いって(苦笑) 会長って60代後半から80代前半でしょ、50代は十分に若いと思う(*σ・∀・)σYO
なので連合会でも若輩なので雑用が回ってきます・・・

書込番号:17415032

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/04/15 08:47(1年以上前)

>オークさん

なんというタイムリーな話題!
この春に自治会長を退任して、ほっと一息な私です。
大変ですけどがんばってください。

ものすごく、お気持ち察します。。。。。(^^)v

書込番号:17415375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/04/18 16:05(1年以上前)

JETFLASH300の4GBでした。期待して下さいな。

書込番号:17425872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/04/18 19:26(1年以上前)

流浪のテスターさん、2年は長いのだ!!

オリブルさんも1度交換してもらうのだ!

書込番号:17426361

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28957件 JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]の満足度2

2014/04/18 19:48(1年以上前)

ここんところ あなたにも 流浪のテスターさんにも 負けっぱなしなので
あるもの購入明日レビュします∠(^_^)ヨロひク〜

書込番号:17426410

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:28957件 JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]の満足度2

2014/04/18 19:51(1年以上前)

しかし これもガックリの可能性も大だね(笑)

書込番号:17426421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]
トランセンド

JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]

最安価格(税込):¥1,420登録日:2012年 9月 7日 価格.comの安さの理由は?

JetFlash 350/370 TS32GJF [32GB]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング