『機体の温度について』のクチコミ掲示板

2012年 1月19日 登録

Pavilion dm1 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 2367M/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.53kg Pavilion dm1 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dm1 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルのオークション

Pavilion dm1 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコールグレー] 登録日:2012年 1月19日

  • Pavilion dm1 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dm1 スタンダードモデル

『機体の温度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dm1 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dm1 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion dm1 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

機体の温度について

2012/07/25 14:02(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dm1 スタンダードモデル

クチコミ投稿数:2件

先日、この機種を購入して使用し始めたんですが・・・・(特に底面が)かなり熱くなります
ノートPC自体初めてなので、他との比較は出来ませんが、これはこういう物なんですかね?

レビューサイトで
・排熱処理は優れている
・アームレスト部分に熱さは感じない
と書かれていたのと、かなり違うかんじで、なんだか納得いきません。

書込番号:14854855

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/07/25 14:23(1年以上前)

高性能・薄型PCは部品実装密度が高く吸気口から排気口までの流路が狭くなり、それだけでは排熱処理としては足りないことが多くなるから、筐体を放熱板にして排熱量を稼ぐこともある。
ただ上面に熱を出すとユーザーに不快感を与えるから底面を放熱板にすることが多い。

書込番号:14854930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/07/25 14:45(1年以上前)

室温にもよりますが、ノートPCは構造上結構熱くなりますよ。
膝の上に置いてて低温やけどなんて話もよく聞きますし。

>レビューサイトで

実際に測っていない限りは、あくまで個人の感覚ですからね。
参考程度に考えたほうがよいかと。

書込番号:14854988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/25 21:49(1年以上前)

なるほど、底面が熱くなるのは放熱のためなんですね。
エアコンもついてない部屋で使ってるので、余計に熱くなってるというのもありそうです。

ノートPC初心者なもんで、大丈夫なのか不安だったんですが
皆さんのレスで少し安心できました。

書込番号:14856517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Pavilion dm1 スタンダードモデル
HP

Pavilion dm1 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月19日

Pavilion dm1 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング