『このノートパソコンの生産国はどこですか?』のクチコミ掲示板

2012年 1月19日 登録

Pavilion dm1 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 2367M/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.53kg Pavilion dm1 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dm1 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルのオークション

Pavilion dm1 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコールグレー] 登録日:2012年 1月19日

  • Pavilion dm1 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dm1 スタンダードモデル

『このノートパソコンの生産国はどこですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dm1 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dm1 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion dm1 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > Pavilion dm1 スタンダードモデル

スレ主 hill00000さん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討していますが、生産国が分かりましたら教えてください。

書込番号:14988933

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2012/08/27 22:53(1年以上前)

生産国って、組立をどこでやってるということ?
部品単位だと、世界各国になるけど。

書込番号:14988948

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/27 23:02(1年以上前)

部品は主にチャイナじゃないんでしょうか。
品質は \36,335 ですのでそれなりかと思います。

書込番号:14988994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/08/27 23:13(1年以上前)

生産国「組立て国」によって購入するかしないか変わって来るって事ですね。

ちなみに、購入しても良い国とダメな国を教えてくださいな。

書込番号:14989064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/08/27 23:43(1年以上前)

メーカー直販で買えば、MADE IN TOKYOらしい…
http://h50146.www5.hp.com/promotions/ad/pc/made_in_tokyo0808/
から個人向けノートパソコン→HP Pavilion dm1-4100(インテルモデル)にすすむとこのモデルに行き着く。
細かいところはメーカーに尋ねた方が早いね。

書込番号:14989212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/08/28 00:36(1年以上前)

東京生産モデルの場合は、HP ProBook 4340s/CT のように「東京生産モデル(最短5営業日でお届け)」と書いてあるんじゃないかと。
HP Pavilion dm1-4100は単に「(最短5営業日納品)」と書いてあるだけだから、
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/guide/delivery/delivery_01.html
を見た感じ「海外生産おすすめ構成モデル」に属するんじゃないかと思います。

書込番号:14989455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2012/09/10 23:39(1年以上前)

hill00000さん>
> 購入を検討していますが、生産国が分かりましたら教えてください。

製品のシリアル番号でおおよその生産地が判ります。

・CNxxx...で始まる場合→中国国内組み立てです。
・JPTxx....で始まる場合→日本国内(日本 hp昭島事業所)組み立てです。

店頭モデルでもシリアル番号ですぐ判りますので>これは昨今の hp製品共通です。

#詳しく調べていないけど、「CNx...」の場合の
 3文字目で「D」だとおそらく大連(=Dalian)、
 「F」だと福建(=Fuchen)辺りらしい、って噂
 だけは仕入れたんだけど。それ以上はさすがに
 書けないなあ(苦笑)。

書込番号:15048905

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dm1 スタンダードモデル
HP

Pavilion dm1 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月19日

Pavilion dm1 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング