『これ、買いだと思いますか?・・・』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3612QM(Ivy Bridge)/2.1GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのオークション

Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングブラック] 発売日:2012年 5月下旬

  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデル

『これ、買いだと思いますか?・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルを新規書き込みPavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これ、買いだと思いますか?・・・

2012/11/11 22:33(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデル

クチコミ投稿数:1634件

値段が安くてI7で、良いとおもうんですが、
 メインマシンに購入を検討しているのですが?
  サブマシンは、2台あるので、メインマシンに

成れるコストパフォーマンスが合ってI7、4コア以上の
 ものを探しています。
  何かお勧めありますか? 予算は6万円以下です。

よろしくお願い申し上げます。


END−−−−

書込番号:15327938

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/12 00:07(1年以上前)

条件満たしているのでいいんじゃないですか !?
> Core i7 4コア以上
> 6万円以下

書込番号:15328520

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/11/12 01:18(1年以上前)

対抗馬はこれかな。
(自分だったらこれだね)
http://kakaku.com/item/K0000432364/

書込番号:15328802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2012/11/12 01:31(1年以上前)

>越後犬さん

>アジシオコーラさん

どうもです。11月15日を過ぎてもHPが新機種を出さなかったら
 この機種か、シンクパッドを買いたいと思います。
  アドバイスありがとうございました。また何かありましたら

よろしくお願い申し上げます。


END−−−−

書込番号:15328834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6769件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2012/11/12 06:57(1年以上前)

dv6などHPは1月頃に新しい機種が出るので今は出ないと思いますよ。

書込番号:15329153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2012/11/13 20:27(1年以上前)

>香川竜馬さん

今日HPに電話したら15日発表は、無いと
 言ってました。とりあえず、レノボに
  電話したら、味塩コーラさんの推薦している機種の

値段が、上がっていたのですが、昨日の値段で
 売ってもらえると言うことでシンクパッドを
  買いました。納期は2週間以上だそうです。

今は、ネットブックを探してます。11.6インチ〜
 13.3インチで、1.5kg以下でcore i3以上で
  メモリ増設8GBとSSD512GBに換装出来るモデルを希望です。

書込番号:15335966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2012/11/13 21:23(1年以上前)

とりあえずここは、締め切って置きます。

 新しいスレッド立てます。

  ネットブック探しのスレどこかに立てます。

書込番号:15336268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデル
HP

Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング