『ファンタシースターオンライン2』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3612QM(Ivy Bridge)/2.1GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのオークション

Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングブラック] 発売日:2012年 5月下旬

  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデル

『ファンタシースターオンライン2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルを新規書き込みPavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファンタシースターオンライン2

2012/12/15 18:33(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデル

クチコミ投稿数:1件

このパソコンでファンタシースターオンライン2は、どの程度出来ますか?

書込番号:15482744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2012/12/15 18:47(1年以上前)

低画質であれば遊べるかと。
CPUは良いけど、GPUが弱いからね

書込番号:15482798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/12/15 19:03(1年以上前)

簡易描画設定1じゃないときついという感じですかね。
(簡易描画設定1だとPSO2のグラフィックがやばいらしいです。)

書込番号:15482862

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/12/15 19:32(1年以上前)

簡易描画設定1

簡易描画設定3

さっき、キャラクタークリエイト体験版で測定して見ました。

書込番号:15482972

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:26件

2012/12/15 19:34(1年以上前)

最低設定でゲームに支障は出ないでしょう。

余談ですが、最近「○○(ゲームのタイトル)はできますか」というような新規ユーザーのクチコミが多い気がします。。

スペックが足りるかどうかはゲームのダウンロード画面に必要スペック等が書かれている事が多いですので、確認してみてください。

PSO2の場合はここに「動作環境の確認」というのがありますね。
http://pso2.jp/players/download/

書込番号:15482976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデル
HP

Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング