Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングブラック] 発売日:2012年 5月下旬
ノートパソコン > HP > Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデル
このノートパソコンのビデオチップは
Intel HD Graphics 4000ですが
レベル?数値変化したところでは
どれくらいの数値なのでしょうか?
書込番号:15505120 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
数値って何の?
ベンチマークの数値ならベンチ名あげないとどの情報が欲しいかわからんよ。
一応適当に載せておきますけど。
http://www.4gamer.net/games/128/G012877/20120423012/
書込番号:15505401
0点
>>レベル?数値変化したところでは
>>どれくらいの数値なのでしょうか?
意味が少しわからないんですけど、Intel HD Graphics 4000の性能の数値化するとどのくらいなの?という意味かな?
FF14 ベンチマーク結果一覧にIntel HD Graphics 4000などがありますので比較してみて下さい。
Intel HD Graphics 4000は5000円のビデオカードに負ける性能であります。
FF14 ベンチマーク結果一覧
http://www.btopcshop.com/info/parts/ff14bench.html
一部を抜粋しました
GTX680
HIGH 7232
LOW 8341
Radeon HD7970
HIGH 5863
LOW 8041
GTX560 Ti
HIGH 4066
LOW 5476
Radeon HD6850
HIGH 3846
LOW 6114
GTS450
HIGH 1768
LOW 3532
Radeon HD6670
HIGH 1589
LOW 3017
Intel HD 4000
HIGH 723
LOW 1448
書込番号:15505604
0点
モンハンフロンティアとpso2のベンチマーク結果
も教えて頂きたいm(_ _)m
書込番号:15509861 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Googleという便利なサイトがあります。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%80%80HD4000&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a
https://www.google.co.jp/search?q=PSO2%E3%80%80HD4000&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a
書込番号:15509946
2点
>>モンハンフロンティアとpso2のベンチマーク結果
>>も教えて頂きたいm(_ _)m
すべてのベンチマーク結果がある訳ではないので、他のゲームの数値を参考にどのビデオカードを買うか参考にして下さい。
3Dベンチマーク参考値(デスクトップ)
http://www.pc-koubou.jp/pc/benchmark.php
書込番号:15510036
0点
「HP > Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/01/07 0:57:23 | |
| 6 | 2012/12/22 16:27:04 | |
| 5 | 2012/12/15 20:19:09 | |
| 4 | 2012/12/15 19:34:37 | |
| 8 | 2012/12/15 21:41:51 | |
| 4 | 2012/11/28 20:20:06 | |
| 6 | 2012/11/25 23:21:57 | |
| 6 | 2012/11/13 21:23:20 | |
| 2 | 2012/10/27 13:31:50 | |
| 0 | 2012/05/31 6:35:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







