『外付けDVD/CDドライブの追加設置について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,429

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium 987/1.5GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのオークション

『外付けDVD/CDドライブの追加設置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けDVD/CDドライブの追加設置について

2012/12/28 08:56(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデル

スレ主 akki-2さん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討中です。市販の外付けDVD/CDドライブの取り付けとその機能は大丈夫でしょうか。どなたか体験された方の状況を教えて下さい。OKの場合出来ればそのメーカーと型式名も合わせて教えて頂ければ助かります。

書込番号:15538681

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/12/28 09:38(1年以上前)

USB接続なら、よほど運が悪くなければ、普通につながるでしょう。今どき、その手の接続トラブルはまずないです。
ただし付属ソフトがWindows8に対応しているかどうかは、事前にチェックしてください。とくに、BD/DVD再生ソフトは、Windows8対応と明示していなければ、基本的にダメですから、注意が必要です。
単なる読み書きは、OSの標準機能で十分ですから、付属ソフトがあっても、わざわざ使うほどではないです。

書込番号:15538802

ナイスクチコミ!0


スレ主 akki-2さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/28 12:39(1年以上前)

メーカー(日本法人)に照会したところ”分からない”との回答でした。
もし未確認であるならば、後日装着確認でもしてくれるのかと思っていましたが、期待外れの回答でメーカーの<誠意>と商品の拡販に向けての<意欲>が感じられず残念です。
当面、当機の購入及び当メーカーの商品購入は差し控えたいと思います。

書込番号:15539323

ナイスクチコミ!1


gongoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/02 13:50(1年以上前)

PC「だけ」開発しているメーカなのだから、当たり前だと思いますが。。。
どのメーカでも同じ回答だと思いますよ。

書込番号:15559740

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング