『Pentium987』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,429

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium 987/1.5GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのオークション

『Pentium987』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Pentium987

2012/12/31 01:32(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデル

スレ主 kg100439さん
クチコミ投稿数:32件

購入を検討しています。

この機種に採用されているPentium987というCPUはどの位の性能ですか?

また、この機種のエクスペリエンスインデックスはどれだけでしょうか?

御教授お願いします。

書込番号:15549909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/12/31 01:51(1年以上前)

Pentium Processor 900Seriesの中でも、省電力版に位置ますね。
少し古いPCで比較するなら、Core2DuoE7200あたりの処理能力と同等かと。

>この機種のエクスペリエンスインデックスはどれだけでしょうか?
当てにならないから、WEIは気にしない。

書込番号:15549981

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/31 02:03(1年以上前)

Pentium 987
1.5Ghz 2コア 2スレッド
TDP 17W
intel HD graphics

というCPUです。

他の同性能のCeleronの887と同じくらいですので・・・(推定ですが)

プロセッサ:5.2
メモリ:5.5 →メモリを8GBにすれば7.3〜7.5くらい
グラフィックス:4.0 →メモリを8GBにすれば4.9くらい
ゲーム用グラフィックス:5.5 →メモリを8GBにすれば5.7くらい
プライマリハードディスク:5.5〜5.9 →最新のSSDにすれば8.0以上

書込番号:15550017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/12/31 02:08(1年以上前)

メモリは、オンボードで増設や交換不可だったと思うy

書込番号:15550034

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/31 02:24(1年以上前)

>>メモリ

んじゃ こんな感じかな。
たぶんコレの±の0.2くらいの範囲かと思われます。

プロセッサ:5.2
メモリ:5.5
グラフィックス:4.0
ゲーム用グラフィックス:5.5
プライマリハードディスク:5.5〜5.9

書込番号:15550083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング