『core i7 vs 5』のクチコミ掲示板

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Yoga 13 21912BJ [シルバーグレー] IdeaPad Yoga 13 21912CJ [クレメンタインオレンジ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのオークション

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 登録日:2012年10月19日

  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル

『core i7 vs 5』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルを新規書き込みIdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 core i7 vs 5

2012/12/31 20:35(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル

クチコミ投稿数:20件

core i7と5のモデルで迷っています。現状の価格差
が約2万円。相当のパフォーマンスに差があるのてしょうか?

書込番号:15553106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/31 20:57(1年以上前)

このPCのCPUはCore i7 3517Uですので、性能的にはCore i5と差ほど変わりません。

このCPUは名前こそCore i7ですが2コア4スレッドです。Core i5やCore i3も2コア4スレッドです。もし同じ2Ghzで2コア4スレッドのCore i7とCore i5があった場合は、ターボの効きが少し良いCore i7の方が少しだけ性能は良くなります。

比較対象のPCが分かりませんが・・・2万円も差があるのでしたらCore i5のモデルの方がお買い得ではないでしょうか。

書込番号:15553206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/12/31 21:12(1年以上前)

ありがとうございます。検討のcore i5のpcは、同じIdelPad Yogaの下位モデルです。
そうですね。性能差があまりないのであれば、core i5にします。

書込番号:15553291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/31 21:31(1年以上前)

>>同じIdelPad Yogaの下位モデルです。

IdelPad Yoga 上位
Core i7 3517U(Ivy Bridge)1.9GHz/2コア/4スレッド
(ターボ・ブースト利用時の最大周波数3.0Ghz)

IdelPad Yoga 下位
Core i5 3317U(Ivy Bridge)1.7GHz/2コア/4スレッド
(ターボ・ブースト利用時の最大周波数2.6Ghz)

CPUは通常のターボが効いてない状態では性能差は1.12倍、ターボが効くと1.15倍の性能差がありますが・・・差が2万円ですので微妙ですね。

あとの違いは、
上位モデルはメモリが8GB
下位モデルは4GBだけどWindows8用にタッチパネルです。

書込番号:15553376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/12/31 22:32(1年以上前)

ありがとうございます。悩みます_(._.)_

書込番号:15553656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/01/01 01:32(1年以上前)

i5、i7 というネーミングにとらわれずに周波数見て
用途に合わせた買い物されてください。

書込番号:15554328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル
Lenovo

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月19日

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング