『SDカードについて』のクチコミ掲示板

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Yoga 13 21912BJ [シルバーグレー] IdeaPad Yoga 13 21912CJ [クレメンタインオレンジ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのオークション

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 登録日:2012年10月19日

  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルを新規書き込みIdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカードについて

2013/02/10 22:51(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル

購入を検討しております。

メモリーカードはSDとなっておりますが、
SDHCやSDXCなどは使えないのでしょうか?

どなたか、ご存知の方がおられましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15746369

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/02/10 23:00(1年以上前)

http://www.pcmag.com/article2/0,2817,2412192,00.asp

こちらを見るとSDHCには対応しているようです。
SDXCについては分かりません。
一般的にSDカードスロットがある現行PCは記載が無くてもSDHCに対応しています。

書込番号:15746434

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/10 23:02(1年以上前)

絶対とは言えませんが・・・
SDHCはほぼ確実に使えます(32GBしか持ってないけど今の安いPCではどれも使えた)。

SDXCに関しては2009年12月01日時点で対応PCが発売予定の状態ですので、あれから3年以上してるからおそらくは対応しているでしょう。

2009年12月01日 17時29分59秒
いよいよ最大容量2TBの「SDXCメモリカード」に対応したノートパソコンが発売へhttp://gigazine.net/news/20091201_sdxc/

書込番号:15746454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/02/10 23:14(1年以上前)

甜さん
kokonoe_hさん

早速のご返答、ありがとうございます。

これで、購入に踏み切れました。

書込番号:15746533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/02/10 23:26(1年以上前)

SDXC128GB、exFATで使用可能とありますね
http://forums.lenovo.com/t5/IdeaPad-IdeaTab-Slate-Tablets/Ideapad-Yoga-13-SDXC-compatible/td-p/901725

書込番号:15746617

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/10 23:46(1年以上前)

トランセンド
TS64GSDXC10U1 [64GB]
http://kakaku.com/item/K0000450264/
\5,480

東芝
SD-H64GR7WA6 [64GB]
http://kakaku.com/item/K0000414678/
\6,970

SDXC対応のようですね(^^
上記のような高速な製品ですと読み出し80〜95MB/sと高速な転送が可能です。

書込番号:15746771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/02/12 15:16(1年以上前)

パーシモン1wさん
kokonoe_hさん

返信が遅くなり申し訳ありません。

昨日、購入に踏み切り商品が届くのを心待ちにしております。
ここ最近、価格が高くなっており残念です。

商品届きましたら、レビューしようかと思います。

拙い質問に回答いただいた皆様に感謝!!

書込番号:15754629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル
Lenovo

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月19日

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング