『タッチパネル使用時について』のクチコミ掲示板

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Yoga 13 21912BJ [シルバーグレー] IdeaPad Yoga 13 21912CJ [クレメンタインオレンジ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのオークション

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 登録日:2012年10月19日

  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル

『タッチパネル使用時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルを新規書き込みIdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチパネル使用時について

2013/02/26 11:20(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル

クチコミ投稿数:7件

IdeaPad Yoga 13 21912Jの購入を考えております。
初歩的な事かも知れませんが、教えていただけますか。

反対に折りたたんで、タッチパネルで操作する際、
たとえば、スマホやIpadの様に、文字入力(ディスプレイ上にキーボードが出たり)したり出来るのでしょうか?

又は、選択、視聴等だけになるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:15819617

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60403件Goodアンサー獲得:16110件

2013/02/26 12:05(1年以上前)

http://magazineり.kakaku.com/mag/pc/id=993/
写真の説明に「タッチパネル液晶は、10点のマルチタッチに対応。画面のサイズが十分確保されているのでソフトウェアキーボードでも窮屈さはない」と書いております。

書込番号:15819761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/02/26 12:49(1年以上前)

アイコンは[良]じゃなくて[質]にすべきだ。

下記リンク、読んでないよね?
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#20
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html
熟読すること。

書込番号:15819922

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2013/02/26 16:15(1年以上前)

kakaku.com/mag/pc/id=993/を見ると、問題なく使用できるという事ですね。
ありがとうございます。購入します。。

書込番号:15820490

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60403件Goodアンサー獲得:16110件

2013/02/26 18:05(1年以上前)

リンクのURLに要らない文字が入っていました。再度、貼り直し。
http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=993/

書込番号:15820857

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル
Lenovo

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月19日

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング