『ideapad yoga13 プロジェクターについて』のクチコミ掲示板

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Yoga 13 21912BJ [シルバーグレー] IdeaPad Yoga 13 21912CJ [クレメンタインオレンジ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのオークション

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 登録日:2012年10月19日

  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル

『ideapad yoga13 プロジェクターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルを新規書き込みIdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ideapad yoga13 プロジェクターについて

2013/07/05 23:18(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル

スレ主 ZeroTさん
クチコミ投稿数:2件

先日Ideapad yoga 13を購入しようと決めていたのですが、ふと疑問が浮かび上がり、迷っています。
その疑問というのは、「Ideapad yoga 13」はプロジェクターなどPowerPointなどが使えるのでしょうか?
という疑問です。
どなたか知っている方がいらっしゃれば幸いです。

書込番号:16334090

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60398件Goodアンサー獲得:16108件

2013/07/05 23:30(1年以上前)

プロジェクタとの接続は、ideapad yoga13にHDMIポートがあるのでHDMIケーブルとの接続となります。
なお、PowerPoinを含むMS Officeは付属していませんので、別途購入することになります。
なお、このPCは、KingSoft Officeが添付されています。

書込番号:16334143

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60398件Goodアンサー獲得:16108件

2013/07/05 23:35(1年以上前)

KingSoft Office → KingSoft Office(30日間無償版)
http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2012/yoga13_rt_1018.html

書込番号:16334163

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZeroTさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/06 10:34(1年以上前)

ありがとうございます!
参考になりました!

書込番号:16335552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル
Lenovo

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月19日

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング