『インテル® WiDiに対応していますか?』のクチコミ掲示板

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Yoga 13 21912BJ [シルバーグレー] IdeaPad Yoga 13 21912CJ [クレメンタインオレンジ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのオークション

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 登録日:2012年10月19日

  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル

『インテル® WiDiに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルを新規書き込みIdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

インテル® WiDiに対応していますか?

2013/09/13 21:02(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

IdeaPad Yoga 13 21912BJの購入を検討しています。
メーカーのサイトで一通りスペックは確認したのですが、
インテル® WiDiに対応しているのかどうかがわかりませんでした。。

インテル® WiDiに対応していたら、
TVにワイヤレスでつないで、
PCの画面をTVに表示させて使いたいと思っています。

ご存知の方がおられましたら教えてやってください。

何卒、よろしくお願いいたします。


書込番号:16581438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20337件Goodアンサー獲得:3392件

2013/09/13 21:40(1年以上前)

WiDiに対応する為には、内蔵無線LANが5GHz対応してる必要があります。
このモデルは802.11bgnのみのようなのでダメだと思います。

書込番号:16581642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/13 22:05(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

そうですか、無理なんですね、、、
結構、私の中では次にPC買うなら
WiDi対応がいいと意気込んでいたのですが、
店員にはWiDiって何ですか?ってきかれるし。。(泣)
流行らないんですかね?

でも他のスペックは高機能で、その割りに安くなっているので、悩みどころです。。

ながーい、HDMIケーブルを買えってことですかね。。

ありがとうございました!



書込番号:16581764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20337件Goodアンサー獲得:3392件

2013/09/13 23:04(1年以上前)

WiDi使うには、インテル製品でそろえる必要があります。
CPUとGPU、WiFiが全てインテルの特定製品である必要があり、条件的に対応PCは少ないです。

個人的にはLenovoのThinkPad X121e使ってて、無線ボードのみ通販で買って交換しました。
無線ボードが2,200円、NETGEARのテレビアダプタ2,980円で快適にWiDiが使えてます。

WiDiはあまり宣伝され無かったので知名度がいまいちですね。
パソコン自体がタブレットにおされて需要が減ってるのが一番の要因でしょうか。

今はタブレット、スマホをテレビにつなげるMiracastの方が話題的にはホットですね。
WiDiもMiracastに統合される方向だと思います。

書込番号:16582063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/14 10:12(1年以上前)

>個人的にはLenovoのThinkPad X121e使ってて、無線ボードのみ通販で買って交換しました。
>無線ボードが2,200円、NETGEARのテレビアダプタ2,980円で快適にWiDiが使えてます。
なるほど、そういう方法で解決できるんですね。
私は素人なので、ちょっとできないですが。。

Miracastという技術は初めて聞きました。
スマホだけでなく、PCとTVをつなげられたらいいですね。

おっしゃるとおり、WiDiを購入条件にいれていると選択肢が狭くなってしまうので、
とりあえずは、HDMI有線にしようかなと思います。

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:16583676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20337件Goodアンサー獲得:3392件

2013/09/14 10:49(1年以上前)

ちなみに特殊文字をコピペすると文字化けします。
&#174 の部分です。
今後は注意された方が良いですよ。

書込番号:16583833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル
Lenovo

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月19日

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング