『Officeのインストール』のクチコミ掲示板

IdeaPad Yoga 13 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Yoga 13 21912EJ [シルバーグレー] IdeaPad Yoga 13 21912DJ [クレメンタインオレンジ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Yoga 13のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Yoga 13の価格比較
  • IdeaPad Yoga 13のスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13のレビュー
  • IdeaPad Yoga 13のクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13の画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13のピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13のオークション

IdeaPad Yoga 13Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 登録日:2012年10月19日

  • IdeaPad Yoga 13の価格比較
  • IdeaPad Yoga 13のスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13のレビュー
  • IdeaPad Yoga 13のクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13の画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13のピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13のオークション

『Officeのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Yoga 13」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Yoga 13を新規書き込みIdeaPad Yoga 13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Officeのインストール

2013/01/22 20:56(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13

クチコミ投稿数:68件

このPCにMicrosoftOffice2010をフルでインストールすると重くなるでしょうか?後、セキュリティもいれる予定です。

書込番号:15656434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2013/01/22 22:11(1年以上前)

SSDの容量に余裕あるなら、問題ない

書込番号:15656898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


怠け猫さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 IdeaPad Yoga 13のオーナーIdeaPad Yoga 13の満足度5

2013/01/22 22:23(1年以上前)

マカフィーの期間限定版が導入されていました。購入手続きをとって使っています。以前使っていたPCでは別ソフトで立ち上げ時にパターンファイルを追加するのに負荷が大きかったが、今回は余り気にはなりません。Office2010は試用版を使用しています。Office2003に比べソフトが立ち上がるのに時間がかかり過ぎます。試用版だからですかね?近々Office2003に変更する予定です。

書込番号:15656985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2013/01/22 22:50(1年以上前)

皆さん有難うございます。SSDはやはり良さげですね!まあ少し高いような気もするけど、、、、

書込番号:15657137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


は〜ほさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/24 20:38(1年以上前)

2010ではないので参考にならないかもですが、2007を購入直後に導入しました。非常に快適に起動・動作しています。セキュリティーはまだ購入時のまま手を付けていません。

書込番号:15665314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/01/24 20:47(1年以上前)

インストールしたら機能が追加されて常駐ソフトの量も増えるので、軽くなる筈がなく、重くなるのは必然。

書込番号:15665352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Yoga 13
Lenovo

IdeaPad Yoga 13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月19日

IdeaPad Yoga 13をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング