『内蔵メモリ 8gbに増設成功しました。』のクチコミ掲示板

IdeaPad Yoga 13 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Yoga 13 21912EJ [シルバーグレー] IdeaPad Yoga 13 21912DJ [クレメンタインオレンジ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Yoga 13のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Yoga 13の価格比較
  • IdeaPad Yoga 13のスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13のレビュー
  • IdeaPad Yoga 13のクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13の画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13のピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13のオークション

IdeaPad Yoga 13Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 登録日:2012年10月19日

  • IdeaPad Yoga 13の価格比較
  • IdeaPad Yoga 13のスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13のレビュー
  • IdeaPad Yoga 13のクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13の画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13のピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13のオークション

『内蔵メモリ 8gbに増設成功しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Yoga 13」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Yoga 13を新規書き込みIdeaPad Yoga 13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

内蔵メモリ 8gbに増設成功しました。

2013/02/05 15:46(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13

クチコミ投稿数:36件

今朝、ものが届きましたので、早速メモリ増設して見ました。Transcend製 DDR3 1600Mhz 8Gb JM1600KSH-8G のメモリを使いました。
10分の作業で無事に交換しました。 BIOS 認識、問題なく動作してます。今のところ、とても満足。
キーボードの取り外すと組み立て時に注意点が有ります。キーボードの裏に、金属の勘合ありますので、A H K 」のキーの下に、必ず、LCDの方にスライドさせながら、作業すること。
SSDですが 1スロット余りあるので、mSATA追加する予定。

書込番号:15721011

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2013/02/06 01:23(1年以上前)

LCDの方にスライド?

書込番号:15723704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2013/02/07 10:08(1年以上前)

説明不足ですみませんでした。
下記の動画を参考して下さい。私の場合、カッタの先端に保護テープを貼りました。キーボードが少し浮いたら、上げながら液晶方向にスライドさせます。
http://www.youtube.com/watch?v=Z5uCooHm4kw

書込番号:15729121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/02/09 15:19(1年以上前)


なるほど、ペラペラなキーボードなので仰るような注意が必要です。

今から換装します。感謝。

msata 256は案外買い時かもしれません。増設したらまた教えてください。

私の方が早いかな?

書込番号:15738885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/11 19:58(1年以上前)

メモリー増設ができました。
しかしmSATAを追加するために筐体を取り外すことができません。キーボードは比較的容易に取り外せるのですが、それ以上が苦労しています。簡単にできる方法ありませんか?

書込番号:15751066

ナイスクチコミ!1


KIRA.Lさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/14 07:26(1年以上前)

http://support.lenovo.com/ja_JP/guides-and-manuals/default.page?

このサイトのハードウェア保守マニュアルのやつ見れば、うまく外せるよ。

書込番号:15762459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件

2013/03/07 22:52(1年以上前)

古いスレに失礼致します。実際にSSDを追加された方、厚みは・・・というか型番を教えて下さい。参考にさせていただきます。
メーカーに問い合わせてもサポート外って言われました。増設できる作りにしてあるのにノンサポなんですねぇ。

容量は最高で何Gまで認識するのかも知りたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:15862673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IdeaPad Yoga 13
Lenovo

IdeaPad Yoga 13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月19日

IdeaPad Yoga 13をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング