ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13
同機種の新型が出ましたね。
CPUがより省電力の物になったとか。
そーなるとこの機種は旧型となり値段は下がるのでしょーか?
ボーナス出たら買おうと、待ってましたが、5000円近く上がって完全に買い時を逸してしまいました。
下がりそうなら、もう少し待って見ようかと思ってます。
書込番号:16249377 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
IdeaPad Yoga 11Sのことですかね?
CPUは省電力になってますが、液晶も小さくなってますy
13.3型→11.6型
書込番号:16249694
0点
>>そーなるとこの機種は旧型となり値段は下がるのでしょーか?
1.販売店が多い→価格競争中
2.最近円高になってきている→輸入が安い
3.旧型だが、CPUは超定電圧CPUなので、まだ販売されるだろうと思われる。
以上。
もしかすると大特価のチャレンジャーなお店が出てくれば、また仁義無きな価格競争が始まるかも。
書込番号:16250044
1点
パーシモン1wさん。
確かに11Sでした。すいません勘違いでした。
てっきり13の後継機かと思って、値下がりを期待してしまいました…。
でも調べてみると既に3月にマイナーチェンジ?の様な機種が出ていますね。
初期型13が完売したら、マイチェン後の機種に切り替わって値段は他社の同レベルの物と似たような価格になってしまいそうですねー…( ;∀;)
その前にもう一度kokonoe hさんの書かれている様に仁義なき価格競争が来る事を祈って、待ちたいと思います。
もし当てが外れて9万近く迄行っちゃったら、マイチェン後の機種か、他の機種にします。
書込番号:16253574 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad Yoga 13」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/01/20 14:09:00 | |
| 0 | 2014/05/05 19:13:59 | |
| 4 | 2014/04/29 18:23:55 | |
| 2 | 2013/11/02 5:41:31 | |
| 9 | 2013/10/26 21:46:17 | |
| 7 | 2013/10/18 13:49:58 | |
| 2 | 2013/08/31 17:29:04 | |
| 3 | 2013/06/14 23:55:15 | |
| 4 | 2013/06/11 22:20:32 | |
| 0 | 2013/05/28 10:10:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








