『Bluetoothが付いた事をさっき気付きました(笑)』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 登録

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

『Bluetoothが付いた事をさっき気付きました(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

クチコミ投稿数:63件 dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオーナーdynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの満足度5

映画などを見るとき無線で見れるのでかなり便利ですね。

ところでメーカー関係なくBluetooth対応ヘッドフォンなら使えるのでしょうか?オススメはありますか?

書込番号:15386461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/11/24 23:19(1年以上前)

このPCに搭載されているBluetoothは「4.0」と言うバージョン規格です。
もし、安いものを買うときは、古いバージョンじゃないか確認してから買いましょう。
バージョン表示してないものは疑いましょうw

基本的にどこのメーカーのものでもBluetoothマークがあれば互換性はあると思いますが、バージョンが古いものだと何かしらの付加機能が使えなかったり、不具合が出たりするかもしれませんの注意してね。

書込番号:15387165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオーナーdynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの満足度5

2012/11/25 03:48(1年以上前)

ありがとうございます。
一個前のT552・58FにはBluetooth機能は付いてなかったので情報も少なく困っていました。
4.0表記の物を探してみます。

書込番号:15387980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:45件

2012/11/25 07:58(1年以上前)

あの〜、φなるさんには悪いんですがメーカーによると
「Bluetooth Version 1.1、1.2、2.0、2.0+EDR、2.1、2.1+EDR、3.0、4.0対応機器との通信が可能です。」
だそうですよ。
本来Bluetooth4.0には今までのとは通信はできないのですが、
おそらく4.0のものと3.0のものを両方入れることで互換性を保っているのでしょう。
(あくまで私の推測です。)

書込番号:15388300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/11/25 08:59(1年以上前)

>イカおわたさん
 ごめん。私の書き込みきちんと読んでますか?

 一行目で「4.0」であることを強調した上で、互換性の確保を示しながらも、バージョン違いによる不具合の可能性について触れています。
貴方の言いたい表現とは違うかもしれないけど(このスレに関しては)内容に矛盾が無いです。
ここ、「4.0専用」のスレじゃないんで。


 でさ、突っ込みだけなの?
いちばん肝心なのはスレ主さん宛てに『ああ、あなたのほうが正しいね。φなるが書いたことより頼りになるね』と思わせるようなアドバイスを書くべきじゃないのかな?

書込番号:15388478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:45件

2012/11/25 19:56(1年以上前)

書き方が悪かったのですかね。
メーカーが4.0以外のものも対応していると明示しているので基本的には正常に動くと考えて 良いと私は思っています。
私が燃える朝焼けさんに言いたかったのは1.1 〜4.0まで正常につかえる(つまりBluetoothヘ ッドホンは2.1のでも3.0のでも良い)ということです。
ここはきちんと書くべきでした。
Bluetooth4.0のヘッドホンって少ないような気 がしますがどうでしょう?
これから新しく出るヘッドセットも4.0とは限りませんし4.0に限る必要は無いと私は思います。

書込番号:15390975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件 dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオーナーdynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの満足度5

2012/11/25 20:07(1年以上前)

お二方、ご迷惑おかけしました。
4.0以下なら使えると言うことですね。
ありがとうございました。

書込番号:15391026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:45件

2012/11/25 20:12(1年以上前)

燃える朝焼けさん、こちらこそご迷惑をおかけしました。
ネットでいざこざなく会話をするのは難しいものです。
私ももう少し気をつけないといけないですね。

書込番号:15391053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件 dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオーナーdynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの満足度5

2012/11/25 20:17(1年以上前)

いえいえ、助かりました。私は初心者なので今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:15391076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/11/25 21:10(1年以上前)

>イカおわたさん
19:56のかきこみは分かりやすく参考になります。
ナイス付けました。
スレ主さんへの貢献こそが「質問」へレスすることでは本質ですからね。
おつかれさまです。

書込番号:15391364

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル
東芝

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング