『困ってます プリンターが使えない』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 登録

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

『困ってます プリンターが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

困ってます プリンターが使えない

2012/12/30 00:56(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

どなたか教えてください。
この機種を購入したのですが、我が家で使用している、EPSON EP801A をインストールしたのですが使えません…
使えないと言うか、A4しかプリント出来ません…
Windows8だから使えないのでしょうか?
パソコンに詳しくないため、全くわかりません。
年賀状をパソコンに入っている筆ぐるめ19で作成し、いざプリントしようとしたら、用紙サイズがA4しか選べません。
どうしてでしょうか…

年賀状が…

書込番号:15545498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/30 00:59(1年以上前)

かんたんプリントモジュール
市販されている対応ソフトウェアとの組み合わせにより、簡単操作
http://www.epson.jp/dl_soft/readme/4847.htm

上記のかんたんプリントモジュールはインストールされましたか?

書込番号:15545508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/30 01:11(1年以上前)

kokonoe さん、さっそくありがとうございます。
早速インストールしてみたのですが、出来ないようです…
なぜでしょうか…
用紙がA4しか選べません…

書込番号:15545540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/12/30 02:30(1年以上前)

メーカーサイトから、win8対応ドライバを採ってきていれましたか?

書込番号:15545675

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/30 02:45(1年以上前)

もしかして、EP-801Aの付属のCDからのインストールですか?
下記から最新をダウンロードして下さい。

Windows 8 64bit版
プリンタードライバー6.65
http://www.epson.jp/dl_soft/readme/12252.htm

書込番号:15545700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/12/30 08:51(1年以上前)

kokonoeさん、パーシモンさん、ありがとうございました!
付属のROMからインストールしてました…。メーカーサイトに更新ダウンロードがのってました。
それを実行したら無事にできました!
ホントに助かりました。
年賀状作成の作業が終わったのが今朝3時…疲れてそのままダウンしてしまいました。
お礼が遅くなりすいません。
ホントに助かりました!!

書込番号:15546145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル
東芝

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング