dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル
この機種を使っているのですが、キャノンプリンタMP500のドライバーがないようですが、使えるようになる方法はありますか?
書込番号:15546170 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
CanonはWindows8用のドライバーを提供していないようです。
Windows8標準のドライバー又はWindows7のドライバーで動くかも知れません!
挑戦するか,実体験のある方の情報を待つか ・・・
書込番号:15546189
2点
nakakun123456さん おはようさん。 下記から順番に落として使ってみて下さい。
インクジェット複合機【PIXUS MG、MP、MXシリーズ/MultiPASS】:PIXUS MP500:OSを選ぶ
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=011
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi
認識してくれない場合は、他のパソコン(Windows 7、Vista、XP 搭載機)に繋いで。
書込番号:15546240
![]()
2点
回答頂き、ありがとうございました!
書込番号:15579061 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2022/09/07 14:30:29 | |
| 2 | 2021/04/19 12:58:25 | |
| 3 | 2020/05/08 13:36:49 | |
| 10 | 2020/05/08 16:44:03 | |
| 4 | 2019/06/09 10:26:36 | |
| 3 | 2017/06/06 16:09:25 | |
| 4 | 2017/05/26 12:36:57 | |
| 3 | 2017/03/28 14:27:53 | |
| 25 | 2017/03/27 20:57:43 | |
| 10 | 2016/08/09 12:53:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







