『スカイリム』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 登録

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

『スカイリム』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

スカイリム

2013/01/01 17:53(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

スレ主 NoaXさん
クチコミ投稿数:5件

このパソコンでスカイリムというゲームは出来ますか?

書込番号:15556425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2013/01/01 17:58(1年以上前)

なんとか起動はするかもしれないけど、遊べないと思っていいです。
参考:
http://wiki.skyrim.z49.org/?FAQ%2FPC#h647d2a7

書込番号:15556446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2013/01/01 18:17(1年以上前)

お勧めしませんね。
CPUはかなり良いのですが、GPUがかなり弱い。

書込番号:15556508

ナイスクチコミ!1


スレ主 NoaXさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/01 18:26(1年以上前)

ノートパソコンではきついのは重々承知ですが他にオススメはありますか?m(._.)m

書込番号:15556539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2013/01/01 18:32(1年以上前)

スカイリムの快適プレイを条件にすると。
Lenovo IdeaPad Y580 209973J
http://kakaku.com/item/K0000386047/

ユニットコム Lesance BTO Di GSN6H4
http://kakaku.com/item/K0000448470/
ユニットコム Lesance BTO Di GSN7H4
http://kakaku.com/item/K0000448472/

Officeなどは考慮せず。
あと、必要なモノは何がある?

書込番号:15556556

ナイスクチコミ!1


スレ主 NoaXさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/01 18:44(1年以上前)

有名な会社のものはありますか?

書込番号:15556591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2013/01/01 19:08(1年以上前)

サポートや製品の質は別にして、その2社とも有名と言えば有名だね。
LenovoはPC販売では世界ベスト3社にはいるほど。
ユニットコムは、日本のPCショップ関連では最大といえるレベル。

国内メーカーで選ぼうとするなら、それは無理があります。コンセプトが大きく違いますからね。
元の選択に近いスペックで、GPUが少し良くなるなら
東芝 dynabook Satellite T652/W5VGB PT6525VGBNBW-K 価格.com限定モデル
http://kakaku.com/item/K0000433010/
東芝 dynabook Satellite T772/W5TG PT7725TGBNBW-K 価格.com限定モデル
http://kakaku.com/item/K0000432310/
これらでも、スカイリムなら遊べますy
少し設定を下げておくことと、MODは使わないのが条件ですが

MOD使えるのが条件というなら、デスクトップPC1択です。ノートPCでは先に挙げたものでも厳しい。

書込番号:15556650

ナイスクチコミ!1


スレ主 NoaXさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/01 19:19(1年以上前)

本当にありがとうございます。modはきついですか.....

書込番号:15556672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2013/01/01 20:16(1年以上前)

軽いMODであれば可能かもしれませんが、あまり無いですからね。
服装など変更となると常時となりますので、軽くはありません。

デスクトップですと、このあたり〜ですね。OS、Win8でなくとも可
eX.computer G-GEAR GA7J-C43/E
http://kakaku.com/item/K0000434863/
ドスパラ Galleria HX K121016
http://kakaku.com/item/K0000430849/
VRAMを多く必要とするものだと、これでも厳しいこともあります。

MOD使っても、ノートPCで快適を・・・となると
MSI GT70 0NE-698JP
http://kakaku.com/item/K0000445911/
ASUS G75VW G75VW-91407H
http://kakaku.com/item/K0000439285/
このクラスになってくるかと。

書込番号:15556854

ナイスクチコミ!1


スレ主 NoaXさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/01 20:46(1年以上前)

ありがとうございました。参考にします(≧∇≦)

書込番号:15556962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル
東芝

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング