『Adobe Flash Playerのインストールが』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 登録

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

『Adobe Flash Playerのインストールが』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Adobe Flash Playerのインストールが

2013/01/09 15:52(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

クチコミ投稿数:12件

先週東芝T552/58GBを購入しました。
操作にもやっと慣れ、ヤフーゲームでもしようかなと思ったら、Adobe Flash Playerのインストールがされていませんとメッセージが出ました。
このパソコンにはインストールされていないのかと、プログラムを見たらなかったため、インストールをしようとしましたが、サイトが英語なので解りません。
インストールの仕方を詳しく教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15594212

ナイスクチコミ!1


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/01/09 16:03(1年以上前)

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
こちらからインストールしてください。

書込番号:15594244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/01/09 16:29(1年以上前)

さっそくのご回答、ありがとうございました。
クリックしてみましたが、英語のサイトになってしまいます。
翻訳してみたりしましたが、自信がなくて・・・・・。


書込番号:15594319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/01/09 16:35(1年以上前)

越後犬さんの貼りつけているURLは日本語サイトですよ。
ブラウザの言語設定が日本語以外になっていませんか?

書込番号:15594335

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/01/09 16:51(1年以上前)

越後犬さん、ありがとうございました。

言語設定を調べてみました。

日本語になっています。

書込番号:15594378

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/01/09 17:03(1年以上前)

もし英語で表示されてしまったら、
画面左下の所で 「○○○ (Change)」 という所から 「日本」 を指定してみてください。

書込番号:15594429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/01/09 17:44(1年以上前)

越後犬さん、朱雀不知火さん、御親切にありがとうございました。

おかげさまで、無事、インストールを終えました。

書込番号:15594567

ナイスクチコミ!0


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2013/01/09 17:46(1年以上前)

http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/flash-player-issues-windows-8.html

スレ主さんwin8だから上記に飛ばされるんですよ


おじゃるまるこさん

絵でなんとなく分かりませんか?
設定をいじるのでめんどくさいですね

書込番号:15594575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/01/09 17:53(1年以上前)

無事解決できました。感謝いたします。

書込番号:15594604

ナイスクチコミ!0


kira♪さん
クチコミ投稿数:30件

2013/01/23 21:37(1年以上前)

おじゃるまるこさん。こんにちは!
私も同じ現象で悩んでいます。先週東芝T552/58GBを購入しました。
Adobe Flash Playerのインストールしようとしましたが、サイトが英語なので解りません。
越後犬さんの解答の
『もし英語で表示されてしまったら、画面左下の所で「○○○ (Change)」という所から「日本」を指定してみてください。』
を参考に「日本」を指定しましたが変わりません。
「中国」には変わります。「日本」に戻すと「USA」になってしまいます。
おじゃるまるこさんは解決なさった様ですが、どうやってサイトを日本語に変更されましたか?
教えて頂きたくお願いいたします。

書込番号:15661206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:78件

2013/01/24 16:56(1年以上前)

kira♪さん。

Windous8のIE10は、標準でAdobe Flash Playerがインストールされています。
Adobe Flash Playerの更新はWindows Updateでしかできません。
なので、Adobeのサイトからダウンロードしようとすると、その英語のサイトへ飛ばされます。
そこの英語のサイトに書かれていることは、「IE10のアドオンを有効にしてください」という事と、「互換表示設定にAdobeのサイトを追加してください」という事です。

アドオンを有効にするには、上のツールバーのツールをクリック、アドオンの管理をクリック、Shockwave Flash Objectを選択、有効にする をクリック。

互換表示設定にAdobeのサイトを追加は同じくツールをクリック、互換表示設定クリック、追加するWebサイトの欄にAdobe.comと入力して、追加をクリックです。

書込番号:15664423

ナイスクチコミ!1


kira♪さん
クチコミ投稿数:30件

2013/01/24 21:36(1年以上前)

はなおかじった2さん。こんばんは!
早々のご解答ありがとうございます。
@アドオンを有効にする件
 Shockwave Flash Objectは「有効」になっていました。
A互換表示の件
 互換表示設定で「追加」する件、了解しました。
T552/58GBを購入して色々悩みながら設定等していますが、このサイトには大変助かっています。
皆様、ご指導ありがとうございます。

書込番号:15665620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル
東芝

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング