『カチカチ音?』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 登録

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

『カチカチ音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カチカチ音?

2013/01/20 16:10(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

クチコミ投稿数:2件

先日,dynabook T552/58Gを購入したのですが,キーボードの右下周辺(HDD?)からたまにカチカチと音がします。これはHDDの故障なのでしょうか?症状はOfficeを使用しているときに発生することが多く,インターネット使用時には聞こえません。同様の症状の方,またはその原因がわかる方ご回答頂けないでしょうか?

書込番号:15646011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/20 16:30(1年以上前)

多少なりとも音はしますよね。
音の大きさが文章からはわからないですから、不具合かどうかは判断できないですね。

書込番号:15646114

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/01/20 16:34(1年以上前)

こんにちは
動作が正常でしたら、音は気にすることはないでしょう。
HDDは機械なので、動作音がするのが正常です。

書込番号:15646127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/01/20 21:31(1年以上前)

参考にならないと思うが、この機種の前のモデル
(T552/58F PT55258FBF 発売日:2012年 5月25日)に
類似のスレッドがある。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003121/SortID=15270352/

それと、適時改行してね。

書込番号:15647683

ナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/01/20 22:24(1年以上前)

なんかそういう書き込みは良く見ましたね。
販売店に連絡して初期不良対応してもらえたけど代替品も同じだったとか・・・。
んで結局メーカー 「仕様です。」 とか言われたとか・・・。

書込番号:15648051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/01/21 03:08(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。

前モデルでも同様の不具合が出ているようですね。

初期不良としてメーカーに出してもいいのですが,
仕様の可能性もあるのであれば,もう少し様子を見て決めることにします。

東芝さん,不安になるような音は出さないで!

書込番号:15649057

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/01/21 10:49(1年以上前)

PCの心臓の鼓動と思えば気持いい音に変わります。

書込番号:15649657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル
東芝

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング