『一体型カメラ』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 登録

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

『一体型カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 一体型カメラ

2013/01/21 00:53(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

クチコミ投稿数:12件

先日、店頭でデモ機を触った際に一体型カメラで自分の顔が操作している画面に写っていました。
現在使用中のパソコンにはない機能なので、全く分からないのですが、もしこの機能付きのパソコンでインターネット検索や動画サイトを見ると自分の顔が相手に見えてしまうのですか?

基本的な質問ですみません

書込番号:15648830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/21 01:10(1年以上前)

そのままでは相手には見えないです。
携帯にもカメラが付いていますが常にオンの状態ではないですよ。

見せようとすれば見せられますけどね(配信目的だと)。

書込番号:15648880

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/01/21 01:46(1年以上前)

>機能付きのパソコンでインターネット検索や動画サイトを見ると自分の顔が相手に見えてしまうのですか?

 スカイプやメッセンジャーの等のコミュニケーションソフトの場合は、設定でカメラをONにもOFFにも出来ます。

 「インターネット検索」や「動画サイト」においては "基本的には" カメラの情報がサイト側に送信されることはありえません。
 例外として、あまり聞かないような変なサイトでは変なスクリプト(プログラム)が埋め込まれている可能性も否定できません。

 なので、ファイアウォールやアンチウィルスソフトのインストールをしておき、変なサイトにはアクセスしないようにしましょう。

書込番号:15648948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/01/21 07:11(1年以上前)

kokonoe hさん
ありがとうございます。見慣れないものなので心配になり。ありがとうございました。

なるさん(一番始めの文字が出来ません。ごめんなさい)
ありがとうございました。ウイルス対策はウイルスバスターをずっと使しているので、新しいパソコンでもそうする予定です。
you tubeとかを見ていると、投稿者やサイト管理者に自分の顔が見えてしまうのかと思っていました。ありがとうございました

書込番号:15649219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/01/22 17:42(1年以上前)

>you tubeとかを見ていると、投稿者やサイト管理者に自分の顔が見えてしまうのかと思っていました。

 たしかにああいうのを見ると心配になっちゃうよね。

 以下は予備知識として。

 YouTubeと似たサイトで「ニコニコ動画」というのがありますね。
 あそこでは「生放送」というシステムがあります。
「プレミアム登録ユーザーが自らの意思で」リアルタイムで自身の姿やゲームプレイ画像その他をネット配信する。というものです。
 あれは「ユーザーが自分の意思でそーゆう操作をして初めて可能」なので、視聴者に黙って視聴者のカメラから勝手に放送されることはありません。
 TouTubeにない動画がニコニコ動画で見つかることもあります。
ネットライフ、楽しんで下さい^ ^

書込番号:15655576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル
東芝

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング